プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性(既婚)の皆さま

理想の妻像とは

毎日キスやハグ等の愛情表現をしてくれて、
話しを聞いてくれて、
優しくて思いやりがあって心配してくれて、
プレゼントや色々な楽しいところに連れてってくれて、こんな旦那さんだったら浮気する気すら起きないと思うのですが、
逆にこんな奥さんだったら浮気する気も起きない、
という理想の奥さん像って何ですか?

A 回答 (4件)

安心感や信頼感があり、家庭を重んじられる人。


自分のことをいちばんに思ってくれる人。
容姿とかよりも、結婚するならこういうタイプがいいですね。
・・・実際にこんな人いないんだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことをいちばんに思ってくれる人、、たしかに。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 11:08

無邪気で癒される人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無邪気で癒される人、素敵ですね。

お礼日時:2017/10/19 01:03

浮気はしてもいいけど、家庭はこわさないで、と言われてた時、妻の怖さを知りました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です、
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 11:38

条件なんて探しても意味がないと思いますよ。

浮気はしちゃう人はしちゃうもんだと思います。心に隙間が。。みたいになるけども、隙間を埋める人もいれば、毎日充実してるけど、別に恋したい人もいるでしょう。疑いだしたらきりないし、あんまり愛情の押しつけをされても苦しくなるでしょう。浮気の瞬間は、配偶者の顔は浮かんでいませんし、罪悪感を感じるなら、その後です。浮気するとかされるを恐れず、信じた人と一緒になって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!