dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が単身赴任中です。今は赴任先で一緒に過ごす時間も多いですが、(赴任先に私も住んでいるため)やはり単身赴任は何かと誘惑が多そうです。ずっと主人と仲良くやっていきたいのでなんとしても浮気を防ぎたいです。夫は45歳。私は43歳です。赴任先では週3回くらいHをしていますが、もしも浮気をしている場合でもそれくらい妻とHはできるものですか?またお金を持たせていないのですが、浮気はそれで防げますか?携帯もなんにも変化はありませんが、浮気・不倫は携帯でわかりますか?やはり妻の体に飽きてくるものですか?妻とのHに飽きない何か良い方法も教えて下さい。とても恥ずかしい質問ですが当方、真剣で深く悩んでいるので宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

54才になる結婚31年目の主婦です。

これは私の経験からくる私個人の考え方ですが、よければ参考になさってみて下さい。

夫婦生活を長く穏やかに過ごしていくコツは 多少の寛大さ、知らぬフリが必要だと思います。
浮気も、読んで字の如く浮わついた気の場合と本気の場合があります。文面を拝見すると、まだまだご主人一心に気が向いていらっしゃる感じがします。
長年連れ添うと、四六時中相手の事を考えていてはお互いに身がもちませんし飽きもきます。浮気かな?と気づいた時 浮わついた方の浮気か本気の浮気かは女性特有の勘で判ると思いますので、ただの浮気・遊びならば把握しておきながら知らぬふりをしておくのが長く連れ添っていけるコツではないかと思います。また、相談者様も全てご主人様を凝視せず趣味を見つけるなど、気を分散させる事も大事だと思います。もちろん、本気の浮気や身体の関係はなくとも心を持って行かれてしまう浮気であれば そこは妻としてしっかり立ち回らなくてはいけませんが、多少のおイタであれば大きな心で腰を据えて構えていれば 必ず妻の元へ帰ってきます。地位やお金がない限り特別貢がれるタイプだとかベッドテクニックが凄い、とか以外は遊べませんし寄ってきても長くは続きません。防ごうとして防げる事ではありませんし、飽きにもサイクルがありますし奥様はいつまでも内面から綺麗でいられれば 気持ちは自然と動かないでしょうし何かあっても戻ってきますよ。奥様が旦那様をいつも心配してハラハラしているよりは 魅力的になり逆に旦那様にハラハラされる方向に持っていきましょう!いま両目で見ている事を、片目をつぶったり薄目で見るくらいのつもりでドン!!と構えていましょう!

マンネリ解消ですが、やはり奥様自身 内からも外からも魅力溢れるオーラが出るようになる事でしょう。趣味や自分磨きなど内面から自信溢れるキラキラ輝いていれば振り向かない旦那様はいません。営みも刺激的になるはずですよ 回数を少し減らして新鮮さを取り入れるのも一つです。なるべく道具や衣装などに頼らず自身の魅力で充分だと思います。普段しない行動や旅行など違う場所で営むのも良い刺激だと思います。

まだまだ人生半分以下じゃないですか!これから先の方がずっと永いのです 無理せず焦らずおおらかにいつも笑っていましょう!カリカリ悩む顔は絶対誰も好みません☆お互い頑張りましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございます。夫婦をずっと続けることは色々あり、過去を忘れながら今を生き、将来も仲良く過ごせるようにと・・思っていたら自分自身が空回りしていたようです。少し楽な気持ちで過ごすように心を持っていきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 20:09

赴任先で週3回もHをされているのであれば、普通浮気する余裕は無いような気がしますよ。


心配であれば、出来るだけ多い回数Hをして、搾り取れるだけ搾り取ってください。
余程の精力絶倫男ででもなければ、浮気出来ないですよ。

飽きない方法は御主人とご相談されればいいんです。
御主人と意見を交わしながら、色々試して行けば、それで楽しい性生活ななっていくではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お恥ずかしい質問だったのですが参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 18:25

せっかく仲良くされているんだから、疑わしいところがないのなら信用してあげたらいいのではないでしょうか。



何も疑わしいことがないのに、変に過敏になっていたら大変なストレスだろうし、そういったストレスからギクシャクしたら元も子もないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。以前色々疑わしい出来事があり、単身赴任になったらすごく心配になったところです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 18:27

貞操帯を使えばいいと思います




参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/16 20:01

赴任先でも一緒に過ごすことが多く、そこで週に3回も夫婦関係があるのですから、よほど器用で要領のいい男性でないと、たとえ浮気をしたくてもする暇もないのでは?



お小遣い、携帯と、貴方なりにまるで目を光らせるようにしていたら疲れませんか?
夫婦でも、お互い自分の時間も必要でしょうし、過度な干渉や警戒心は、自分が気がつかないうちに相手をうっとおしくさせるものでしょう。
そういう言った時に、男ならつい魔が指す・・・ってことも大いにあるのでは。

奥さんを愛していても、男は違う女性も愛せるものでしょう。
でも、その愛は又違うものでしょうけど。

それと、浮気している男の方が、自分が悪いことをしていると自分が一番分かっているので、奥さんともきちんとセックスをする・・・しないといけない・・・と男性から聞いたことあります。

まだ何も煙が立っていないのでしょう???
だったらそこまで敏感にならなくてもいいかと。
ご主人を愛しているなら、信用してあげて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。信用することが大切ですね。過度になり過ぎていたようです。

お礼日時:2011/08/16 20:03

「浮気したら即離婚。

言いわけは聞かない」

とだけ釘をさすだけでよいと思います。

それでもする奴はしますし、しない奴はしません。

束縛はあまりしないほうがいい。

「信用しているから」そのほうが効果的です。

こんないい嫁さんと離婚なんてしたくない。

そう思わせることが一番大切。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!