dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中の妻に浮気に浮気されました

長文ですが宜しくお願いします
妻とは出逢って半年で結婚して3月後に妊娠しました じぶんの仕事は長期出張が多く妊娠後2ヵ月半 妻を実家に帰して家を留守にしました出張中は毎日メールと電話をしていた所 何か怪しい感じだったので出張から帰って妻の携帯を見た所 妻の会社の上司とのメールを発見 妻に問いただした所 浮気はしてないの一点張り その後も妻のメールを自分の携帯に転送していた所 完全な証拠を掴みサイド問いただした所 自白し金輪際 浮気はしないと約束し それからは家事も頑張ってくれてるし 出勤 帰宅の際はメールを送ってくるようになったのですが 信じて良いのでしょうか?

自分は一回の間違いなら流せるのですが嘘をつかれたのが引っかかって 約束した後 2ヵ月また嘘を付いているんじゃないかと辛い日々を送っています

適切なアドバイスをくれる方が いらっしゃったら 宜しく お願いします

A 回答 (8件)

浮気を知ってしまった以上、この先は元の夫婦に戻れないでしょう。

信頼関係が崩れてしまったのですから・・・。血縁の無い夫婦にとって一緒に居られるのは、信頼があってこそのものだと思いますが。
    • good
    • 6

本当に許せますか?申し訳ないけど一度浮気した人は100%とは言いませんがまたやりますよ。

またやってもまた許してもらえると思うし貴方の事を完全に見下しますよ。とはいえ許すと言っちゃったのですからこれからの奥様の態度をしばらくは様子を見るしかないでしょうね。その前に一応DNA鑑定をする事をお勧めしますよ。貴方のお子さんならいいですがもし違ったら浮気の証拠になりますからね。この先人生長いですから後悔なさらないような判断をして下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

自分の中では間違っても次は無いと確信しています ですが皆さんにはどこまで甘いのかと思われるかも知れませんが今 離婚したら後悔すると思うので もう少しだけ妻の様子を見たいと思います

お礼日時:2010/06/02 20:45

初めまして 二児の母です。



随分 温厚な方ですね。
一度の間違いなら流せるとは、、、
間違いでしょうかね? 確信犯でしょ?
妊娠したのだって 上司の子供かもしれませんしね。

間違い では無いって事を 貴方は理解したくないのでしょうけど、、、貴方が居ない留守には確実に浮気していた って事ですよ。
産まれてくる子供が 貴方のお子さんなら良いですけどね。
私なら 離婚します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

皆さんの回答をよませて頂いて 少し自分の考えが変わってきました
ありがとうございます

お礼日時:2010/06/02 20:37

質問者様には申し訳ないですが、奥様はまた浮気をすると思います。



例えば私の知人で、
婚約段階でも引き続き浮気を続け、「結婚前には別れるから」と言ったにも関わらず
現在(結婚後半年)も浮気を続けている女がいます。(旦那になぜばれないのか不思議です)
正直、普通の神経を持ち合わせているとは思いません。

奥様の上司が、結婚直後の女性に、又は妊婦にいきなりモーションをかけるとは
私は考えにくいです。
残念ですが、奥様と上司の関係は質問者様との結婚以前からあるように思います。
子供が生まれたら、確認の為にDNA検査されたらいかがですか?

新婚の、しかも妊娠時期に浮気する(続ける)なんて
普通の神経は持ち合わせてないと、同じ女として思います。

私は現在彼と遠距離中で2~3ヶ月に一回しか会えませんが
浮気なんかした事ありません。
変なお誘いがあっても絶対乗りませんし、変な誘いをしてきた人とは線を引きます。

だから浮気をする人の「寂しかった」とかいう言い訳、
私は納得できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

妻と上司は以前 付き合ってたと 妻が自白していました
女性の方の回答は 女心を知れるので参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2010/06/02 20:33

私なら、別れます。


妊娠中の浮気は理解できません。
新しい命の全否定に思えます。
お腹の中の子供は誰の子供?疑い出せば、キリがなくなってきますよね
連れ添っていくなら、猜疑心を生涯背負っていく覚悟が必要でしょう。
そんな家族を一生愛せるのか、疑問です。
慰謝料貰うもよし、社会的制裁を加えるもよし。
生まれる前に決断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

そうですね一生 疑ったまま生きて行くのかもしれませんね
ですが 今はまだ その決断が出来ません
結婚した以上二人だけの問題でも無いと思っています
そして子供の養育費も発生しますよね…

お礼日時:2010/06/02 15:13

質問者さんのけじめをどこに置くか?でしょう…



上司から一言ほしいのか
3人で話し合いたいのか
上司、妻、或いは両者から念書でも書いてもらいたいのか
上司の職場での制裁を望むのか
上司に慰謝料請求したいのか
……

完全に信じる事ができないのなら、どこかにけじめのラインを引くしかありません。

私なら上司から一筆もらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

自分は妻の妊娠中という事も有り 最悪な事態 (離婚)だけは 避けたいと思っています 妻が完全に その男と切れれば それ以上はのぞんでいません でも その証拠が無いので自分でも どうして良いのか 解らない状態でいます

お礼日時:2010/06/02 13:35

おそらく浮気の原因はあなたが家にいない寂しさからではないでしょうか?だとしたら、現在もそこは改善されていないわけですよね?ということはまた浮気をするということです。



そうなってくると、お腹の子は本当に夫婦間の子なの?という疑いにも発展しかねないですよね。

今後また浮気が発覚するようなら、相手に慰謝料を請求するくらいのことをして罪の重さを理解させないと浮気は繰り返しますよ?

ちなみに携帯のGPS機能をお勧めします。携帯に電話して形態を所持していることを確認した後GPSで今どこにいるか確認する。そうすれば今どこにいるかすぐ分かります。まぁ自宅で浮気してたらかないませんけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

今現在は 出張も終わり二人で生活をしています

一度 疑い始めたら切りがないですが 子供の父親は自分だと それだけは信じたいです

お礼日時:2010/06/02 13:28

妻と上司はずーっと出来てて、上司は既婚者で上司と妻が痴話げんかでもめたときにあなたと知り合って結婚した。

というストーリーだったりして。

まあともかく、上司の奥さんにでも浮気の事実を伝えて完全に別れさせた方がすっきりすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます

その可能性もありますね…
上司も既婚者ですが妻とは不仲らしく 相手の奥さんに言ってもという 感じもしています

ちなみに妻は現在 妊娠8ヵ月なのですが産休を取るため今月末までは会社を辞められないと言っています

お礼日時:2010/06/02 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!