プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で繋がった既婚男性が食事に誘ってこられるようになり、仕事繋がりでもあるし、教えてほしいこともたくさんあるので一緒に行っていました。男性は奥さんと長年インスタで繋がっており、奥さんは浮気を疑い始めたようで、男性は携帯チェックされたり、私と用事で会った日にも奥さんは嘘の投稿(本日旦那と結婚記念日のお祝いに旅行中。ホテルAに泊まってる!と言う内容)をし、私が嫌な気持ちになったことで、男性が家庭で奥さんに冷たくしたみたいで、次に男性が投稿した時に、今まで相当強い態度で男性を尻に敷いていた奥さんが、いいねしていいですか?と下手に出てくるようになりました。結局この夫婦関係は旦那が優しい性格で尽くす形だけど、実際は旦那が全てお金を握っていて、絶対離婚なんかできない、恐妻というのは表だけの関係なんだろうな、と感じました。
男性は、奥さんに対して、一日おいて、いつもありがとう^^と返していたものの一切投稿しなくなり、次に私に会った時、仕事の案内とかどこにも投稿できてなくてごめんね。と言ってきました。
私も男性のインスタはフォローしていて、いいねしますが、いいねするのは奥さんは嫌みたいです。
私を見ると、牽制してなんか(私が旦那に愛されてる妻よ、と言う内容)を書きたくなるようで、そう言う行動が旦那にしたら嫌みたいです。奥さんは裏アカウントを作って私や男性を監視しています。

男性が、奥さんの投稿以来、投稿しなくなったのは奥さんに書き込みされるのが嫌だから?私にいいねされるのが嫌だから?

A 回答 (1件)

相手は不倫ですから、あなたが最後悪いと相手の妻に言われかねません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーーーーまた今日も同じ。

このサイトの一部回答者って。なんで質問文が理解できないのでしょうか。
聞いてないことばかり、(自分の意見ばかり)押し付けて、質問していることに答えていないって重要なことになぜ気付かないのか。一度考えていただきたいです。

お礼日時:2023/05/03 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!