アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

61才のおじさんと不倫しているのですが、
年のせいか、うまく勃起が続きません。

毎回勃起はするけど、長続きせずに中折れしてしまいます。
体がついてこないせいなのか、彼と私は家が少し遠くに離れていますが、
最近は、会えばひたすら私のあそこを舐めまくっています。

本当にふやけそうになるくらい、あそこに吸い付いて一心不乱に舐めまくって、指を出し入れしています。
椅子の肘掛けに、私の両脚を乗せると、秘部を広げて舐めたり、舌を入れてきます。

私は毎回何度かイってしまうのですが、彼はひたすら私のあそこを舐めまくり、指を出し入れして、それで満足できてるのでしょうか?
調子が良ければ、彼はバックで挿入しますが、
ほとんど、私のま◯こを舐め尽くし、いじくるために、
わざわざ遠い家から泊まりがけで会いにくるようなものです。

指を入れたら抜けなくなったと言ってみたり、びしょ濡れになった自分の指を私に見せてきます。

ちょっと、私のま◯こへの執着が度が過ぎていると感じるのですが、それは自分が勃起が続かないことと、関係あるのでしょうか?
不倫なので奥さんいますが、私のま◯こを舐めたいために、会いに行くものですか?
彼は満足しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ぢいちゃんにとっては、それが幸せなんですわ。


貴女はぢいちゃんにとって、唯一無二のアイドルなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

年を取ると、パートナの女性が、満足してくれるを感じるだけで、満足するんです。

    • good
    • 1

まんこって男性にはないものなので弄りたいと思ってしまいます。

まんこが大好きなんです。自分のテクニックでイかせることが出来るだけでとんでもない満足感があります。
質問者のお相手の場合、ペニスであなたを満足させることが難しいと本人もわかっているのでしょう。だから、よりクンニや手マンを頑張っているのもあると思いますよ
    • good
    • 0

そうですよ。

あなたのま◯こを舐めるために、遠くても会いに行く
のです。実は、ぼくも、ま◯こを舐めるのが大好きで遠くまで
会いに行きました。
    • good
    • 0

充分満足してると思います。

主さんが感じてくれるならご奉仕したく少しでも一生懸命に感じさせ尽くしてあげたい一心かと。あと中折れするならカマグラオーラルゼリーというED薬があるのですがそれを試してみてもいいかもです。うちの社長62歳だけど同じように中折れ悩み、途中から勃たへんねん…って悩んでた所こちら進めたら現役復活で愛人2人も増えました^^;奥さんも一回り半若いのに(ーー;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A