アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性の脱ぎたての靴下の匂いを嗅ぐのはどう思いますか変態と思いますか?

A 回答 (4件)

紛れもないド変態です。

    • good
    • 2

足フェチでしょうか?



私の事好きな男子が、私の履いた靴下頂戴って言われた事ありました。

キモキモキモ!って思いました。
結果上履きを盗まれましたね。
    • good
    • 2

奥さんや彼女ならいいじゃないですか?


それ以外ののはやめましょうね。
    • good
    • 1

いや、健全ですよ!


気になりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A