プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が他の男とやっているところを見てみたいと本気で思っている僕って一種の変態でしょうか?
最近、義理の妹夫婦が離婚して、旦那のほうが精神的に滅入っているようなので、僕の妻をあてがって慰めてあげようと考えてるんですけど僕は異常ですかね?

質問者からの補足コメント

  • それから、最近はしなくなりましたが、妻と交わっている時に、妻に元彼の名前を言わせたり、◯◯(元彼の名前)のチ◯ポいいい〜と叫ばせたり、元彼とやってた時の妻の体の動きを再現させたり(例えば、妻が脚を僕の腰を挟むように絡めてきたので、僕にはこんな事をしないのに、元彼にはこうやって自分から下部を密着させていたことがわかる)。最初、妻はいやがりましたが、僕が何度もしつこくお願いするものだから、要望に応えてくれるようになりました。
    それから、僕が下になって妻の役になり、妻が元彼の役になって上に重なり、元彼の腰の動かし方を再現させたり(僕より速いテンポで腰を動かしていた事や僕より持続時間が長いことがわかるし、その前の彼氏は巨根だったことまで聞き出した)。

      補足日時:2016/05/05 11:16

A 回答 (6件)

一般的に言われる「寝取られ願望」の類ですね、



変態って言われる概念は色々な個人の思考方法に同調できない人が勝手にその様に呼ぶだけです、
まぁー、社会通念上ダメな行為も有ります、他人に不快感や嫌悪感を与えるのは迷惑行為で犯罪です、
犯罪以外なら個人的には何ら問題では無いと思います、
フェチの類も纏めて言われる時も有るようですね、

貴方が考えてるのは落ち込んだ友人を慰める為との大義名分は有るようですが基本貴方の奥さんを他人に抱かせて行為中の悶えや嬌声・気の遣り様を眺めて見たいだけなんでしょう?、

奥さんの了承が有れば大いに為されば良い訳で、変態と罵られる事とは別次元です、

最近聞くところではその様な趣味をお持ちの方も多いらしいですね、
以後も変わりなく夫婦仲が上手く運ぶなら目先を変えた刺激を楽しまれれば良いのでは?、
亀裂が入ったり、文字通り寝取られて奥さんが相手に血道を上げてしまう可能性も有りますがね、

其処は貴方の判断次第なのでは?、

他人がとやかく言う事では有りませんからね、

唯、おおっぴらに吹聴はダメなのでは?。
    • good
    • 1

奥さんを道具として扱おうとしている面は、「人でなし」と思います。



あなたは、ろくでもない発想を披露して、他人から「異常だ」と責められることに快感を覚えるのでしょう。
奥さんとの営みそのものも、奥さんから「ひどい」とかと言われると興奮する。

真正の M ってことだけなので、読まされたこちらとしては迷惑だ、です。
    • good
    • 2

貴方が夫として それでも良いのならあてがったら 後にどんな事が起きるか 考えて見なさい あてがった相手が喜んでするのなら


妻も相手も 異常なら 貴方も異常です
    • good
    • 0

ん?



その妻は処女だったのですか?
    • good
    • 0

気前が良いですね。


嫉妬心は興奮のスパイスだと思います。
でもほんとに他の男に取られて自分が捨てられたらかなりショックです。
    • good
    • 0

>一種の変態でしょうか?



相当な変態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A