プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は子供が2人いますが、夫とは死別しています。
告白されて付き合い出した15歳年上の男性は、私にバツイチ独身と言っており、信じていましたが、本当は奥さんがいる人でした。
家庭内に未解決の問題があると言っていました。
ただ、奥さんとの間に、子供はいないのは本当です。

この男性とのエッチのことで気になることがあります。
それは、私の母乳を飲みたがり、おっぱいを搾るような仕草をすることです。

私が子供を産んだのは、もう10年以上前のことで、今さら母乳など出るわけがないのですが、
「母乳は出ないの?」「出そうだよ?」などと言って、おっぱいをきつく搾り、乳首に強く吸い付いてきます。
母乳は出ていないはずなのに、「少し出てたよ。甘かった。」と言います。

彼は、子供を産んだ経験のある「お母さんの体」に興味があるようなのですが、それは奥さんとの間に子供を授かれなかったことと、何か関係があると思われますか?
私に、「お母さん」を見ているのでしょうか?
また、母乳が出そうなおっぱいだと思われているのですが、どういうおっぱいだとそう思うのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼はそんな自分が好きなだけでは?



投稿者様の子供を産んだオッパイも多分魅力的なのかと思います。

僕でしたら。どんなオッパイでも、ぱっくんちょしちゃいますけどんね。
    • good
    • 1

そういうプレイが好きなだけです。

ほんとに母乳が欲しいならネットでそういう相手を探すでしょう。
    • good
    • 2

ただの性癖です

    • good
    • 1

母乳を飲みたがる男はいると思います。


私も母乳の出る女は好きだし、おっぱいに吸い付いてちゅーちゅーしています。

中国では母乳は貴重なので母乳の出る女性はお金持ちに囲われたりしています。

今回のケースは男性側に少し異常を感じますが、母乳への憧れは強そうですね。

貴女が乳を絞られて乳首を吸われて嫌ならハッキリと拒んでみると答えは出るでしょう。

射精出来れば何も必要としない男でも良いですか?…会った瞬間に挿入されて射精が終われば何事も無かったように振る舞う男もいますよ。

もしも、貴女がフェラ好きなら同じ感性だと思いましょう。
    • good
    • 1

笑える質問だな。

    • good
    • 1

おっぱいフェチですね。


きっと大きいおっぱいなんでしょ。
    • good
    • 0

こんにちは。



いえ、彼の背景は関係ありません。
ただの【こじらせた性癖】です。
母乳がでる女性はレアですからね。そこに魅力を感じる人もいます。

子どもを授かれなかった事を悔やむ女性は多いですが男性は少ないです。
それが赤ちゃん返りに繋がるとは思えません。
傍から見れば少しアレな大人です。

どちらにせよ、母乳を飲めば大人は腹痛になるので病院で恥ずかしい思いをする前に止めさせた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A