プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘えん坊の彼氏

彼氏は甘えると赤ちゃんみたいになります
私の膝のを枕にしておっぱいを揉んできたり
乳首を吸ってきたり かなり甘えてきます

普段はかなりクールなのに夜になると
私だかにこんな姿を見せてくれるのです!
母性本能が働いてすごく可愛いと思ってしまいます。
でも嬉しいんですけど 毎日なのでちょっと疲れます。
男子ってこんなもんなのかな?

A 回答 (5件)

よろしくさん、こんばんは



テレビか何かでやってましたが赤ちゃん帰りする男性は普段責任ある立場にいる事が多いそうです。
管理職や店長、職場のリーダーなどですね。

普段は部下を管理したり指示を出したりと、弱味をみせたり、愚痴をこぼして人に甘えることが出来ない立場の人です。

なので、家に帰るなり甘えたい欲求が押さえきれず、赤ちゃん帰りする男性が多いと考えられるらしいですよ。

彼は<かなりクール>・・・
思い当たる節ありませんか?

世の中、不倫だの浮気だの昨今。
あなたの胸にぬくもりを求めて帰ってきて、それで仕事をこなせるなら彼もあなたも幸せですね?

あなたの大きな母性愛で受けとめてあげてください♪
    • good
    • 22

みんなそうでは無いと思います。

そうあう趣味があるのではないですか?
    • good
    • 3

えっ!?旦那ではないのにそんなことさせてくれるのですか?


そのあとは?
ちょっと~想像しちゃうじゃないですかぁ~。
羨ましい限りです彼が・・・。
毎日ですか?タフな彼ですね~、
    • good
    • 8

いやいや



中にはそう言う人もいますが・・・・
そんな人ばかりじゃ無いと思うけど
    • good
    • 4

そんな変態を男性の代表みたいに言わないで下さい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A