プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お仕事で忙しい彼氏にちょっとした500円程度のLINEギフト(食べ物)を送るのはありですか?
また、もらったらどのような感情になりますか。

土曜日までお疲れ様、頑張ってねというような気持ちを込めてです 。
普段、ご飯を奢ってくれたり多めに払ってくれたりしています。

もし、送るなら何がいいでしょうか。
スタバだと1人で仕事終わりとかあまり行かないかなと思ったり、コンビニの何か食べ物だとどこでもチケットと交換できるからいいのかなと思ったりしてます。

A 回答 (4件)

モノにもよるかもしれない。


私だと面倒くさくて換えないかも。
前に友人に気まぐれでLINEギフトのローソンのデザートのヤツを贈ったらローソン近くに無いんだよなぁ、忙しいんだよなぁ、とか言いながら結局期限過ぎてしまったらしい。
    • good
    • 0

とても良いと思います!


逆に、スタバはこういうチケットをもらわないと高くてなかなか行けない方もいると思いますので良い機会かなとも思います!
    • good
    • 1

喜ぶと思います^_^

    • good
    • 2

ごはん作ってあげる、とかのほうが


いいような気がします。

お金やモノより、一緒の時間とか、手作りのもの、のほうが
男性の仕事の疲れを癒す効果は高いのかな、、、なんて思います。。。。

どうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます

出来ればそうしてあげたいのですが、彼氏の方が会社の寮で私が実家住みということと、休日も出勤など忙しすぎて月1程度でしか会えていなくて、オンライン上で出来たらいいなと思ってます!

お礼日時:2022/06/25 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A