アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は乳首を触られるとどれぐらい感じますか??
彼氏の乳首を開発したくて、行為の時に毎回触ってます。
最近反応が良くなってきて、体をピクピクさせたり声を出したりしてます。
「声我慢して」って言っても体をのけぞらせて声が漏れちゃってます。
これって結構良い感じに開発できてますか??
それとも男性はデフォルトでこれぐらい感じますか??

A 回答 (7件)

開発出来てますよ(^-^)d♪


ピクピクしたり、仰け反り、声漏れは大成功ではないですか?

うちもある部分を開発・調教して直ぐ逝ってしまいます。
男性で乳首を弄られて感じるのは、なかなか居ないのでは?
    • good
    • 2

回答の補足です


めっちゃ感じるようになりますよ。乳首も大きくなってくるしw
片方の乳首を舐めながら、片方をくりくりしてあげて下さい。
それやられると、もう離れられなくなるよw
    • good
    • 2

人によって大きく異なるんじゃないですか?私は、あまり感じないです。

舐められても、アソコに影響がないです。ですから、デフォルトで設定されていないと思います。
女性も乳首に敏感な人とそうでない人が居ますよね。ブラで感じるから普通のブラを着けず、スポーツブラにしているとか。
男女それぞれに感覚が異なるでしょう。
    • good
    • 0

全く感じない

    • good
    • 1

「開発」という言葉を使っておられ、「最近、反応が良くなってきて」とも言われています。



その彼氏個人もそのように変化を確認されていながら「どのくらい」って、人それぞれ違うに決まってます。
    • good
    • 1

あ、それ調教大成功ですよw


オレも昔付き合ってた女性に乳首を開発されて、今ではち◯こより乳首のほうが感じます。
羨ましいな、その彼氏w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいです()
このまま開発し続けてたらめっちゃ感じるようになるんですか?

お礼日時:2023/07/12 09:34

個人差だとは思えないのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A