プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライドの高い彼氏が号泣しました。男性が泣く心理とは?彼に非のあるケンカのあとわたしが許すと言ったら号泣しました。知り合って3年、付き合って1年半以上ですが仕事中も、ものすごくプライド高く泣くなんて見た事ありませんでしたし予想もしていませんでした。これは相当不安だったのでしょうか。安心した涙なのでしょうか。

A 回答 (4件)

子供のほうがプライドが高い

子が多いです。

が、彼がそうかはわかりませんけど
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り彼、とても子供っぽいところがあります。子供っぽくてプライド高い‥‥これだけ描くとどうしようもないですね汗回答ありがとうございました。

プライドの高い彼が、泣いたって事は、本当にそう言うのが、関係ないくらい、必死だったんですね。

男性だって、泣きたい時は、泣きますよ。むしろ、自分に見せてくれた一面だと、嬉しくないですか。安心もしたし、それだけ、なりふり構わないくらい必死だったんですよ。きっと。
    • 2
この回答へのお礼

本当にびっくりしました。プライドで生きてる人なので。新たな一面だと思って受けとめます。回答ありがとうございました。

プライドは高い人ほど中身は弱かったりもするので、実は弱音を吐く事も出来ずに不安だったのと、許されてホッとしたのと両方で、一気に安堵しての涙だと思います。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかもしれません。いつも強気な彼ですがとても臆病さも感じる時があります。ありがとうございました。

不安というか、許してもらえたことへの安堵かな。

まぁ、彼の新しい一面が見えたと思って。(^_^;)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、安堵‥‥。新しい一面というかびっくりしました。ありがとうございました。