アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の下着で、お気に入りはありますか?
私の彼氏は、下着フェチです。
私の下着はもちろんですが、街でパンツが見えそうな女性や、下着のラインが透けて見えるような人がいると、ガン見してます。
隣にいて恥ずかしいです。
あまりにもガン見するので、本人に注意してますが、治らないようです。

また、私がその日に履いてる下着も、何色を履いてるの?と聞いてきます。電気を消してベッドで一緒に寝るときは、パンツを触って、触覚だけで私がどのパンツを履いているのかを当てるのが得意で、楽しそうに当ててきます。
上下別の下着をつけたり、新しい下着を買ってなくて油断してると、それを言ってきたりします。
新しいパンツ買わないのー?と。

男性に質問なのですが、
外でも女性の下着をガン見してたり、常に私が何の下着をつけてるのかを考えてる彼氏を見て、最初は楽しかったのですが、先日、彼氏の写真フォルダに、ネットで見つけたのであろう、女性がしゃがんで白いパンツが丸見えになっている写真が保存してあり、本当にパンツが大好きなんだなと思うようになり、同時に、この人犯罪とか犯さないかな?と心配になりました。

この人大丈夫でしょうか?
あと、男性は彼女の下着で、お気に入りのもの(付けていたらテンションが上がる)ものなどありますか?

A 回答 (1件)

アニマル系の発情男子はTバックとOフロントを好むようでございますが、それ以外の必殺アイテムとしてはガーターベルトとストッキングのセットが挙げられます。

• 0