アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニムの事で、女性に質問です。

男性のスキニーデニムですが、最近流行ってないのか誰も着用しませんね?

そこでなのですが、写真のスキニーデニムを私は履いてるのですが、写真の通りの履きこなしでして、私は昔から女性みたいなお尻でして、本当に皆から『女みたいなお尻』と言われてます。
そこへこのデニムを履くと更に桃尻が目立つので、もし街で見掛けたら気持ち悪くないですか?

日本人離れして格好良いと言ってくれる女性はいました。
街で見掛けたら、どう思いますか?
参考までに、女性か男性かを教えて下さい。
感想をお聞かせ下さい。

「デニムの事で、女性に質問です。 男性のス」の質問画像

A 回答 (1件)

おばさんの意見です。


男性がどんな格好してても、誰も何とも思いませんよ。
スタイルがよくてもデブでも短足でも、彼氏や身内以外の人間がどんな格好で歩いていようと見てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男も女も見ますよ普通。
例えば格好良い人や可愛い人など居れば。
服がお洒落だったり、気になる服を着ていたりとか。
貴女の様な人は、初めてです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!