プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デニムの事で、女性に質問です。

男性のスキニーデニムですが、最近流行ってないのか誰も着用しませんね?

そこでなのですが、写真のスキニーデニムを私は履いてるのですが、写真の通りの履きこなしでして、私は昔から女性みたいなお尻でして、本当に皆から『女みたいなお尻』と言われてます。
そこへこのデニムを履くと更に桃尻が目立つので、もし街で見掛けたら気持ち悪くないですか?

日本人離れして格好良いと言ってくれる女性はいました。
街で見掛けたら、どう思いますか?
参考までに、女性か男性かを教えて下さい。
感想をお聞かせ下さい。

「デニムの事で、女性に質問です。 男性のス」の質問画像

A 回答 (2件)

男性です。


今の流行りは、多分大き目の洋服だと思います。
そこへ来てこのようなスキニーは異色を放ち、きしょいですね。
私もスキニージーンズ持ってますが、今は穿いてません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知り合いには、逆に流行りを履いてない方が良いと服屋の知り合いに言われました。

スキニーデニムが似合う人なら、今履いてても格好良いって。

お礼日時:2022/04/09 18:43

大丈夫です。


男の尻なんて見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読んで理解出来てないやん。
見てない人に聞いてる質問に見えたんや。
見てる人に聞いてる質問やから。
大丈夫か? まさか60代ちゃうやろな
(-.-)y-~

お礼日時:2022/04/09 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!