アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那より私の方が性欲が強いです。二日間、行為をしなかったくらいでしたくてしょうがなくなります。自分から毎回は誘いたく無いし、ガツガツしてると思われたくありません。旦那からより求められるにはどうすればいいでしょうか?みなさんも何かやっていることはありますか?

A 回答 (7件)

ご質問の問題はとてもひと言二言では解決の説明が出来ない心の問題を秘めています。

ものすごく簡単に言い放つと、あなたはセックスで得られる快感の中でしか、今のところ安心が得られていないのだ。と、言う事になります。

セックスで得られる快感とはどの様な意味があるのか、などを説明していくととても長くなりますので、今は、上記の簡単な説明ですが、そんなものか、という程度の理解で良いと思います。

最後にご主人からあなたが満足するセックスは求められないでしょう。とりあえずは、あなたがご主人のモノを借りる感じで、ご主人にそう言って、毎日あなたが上になって主導でやるのが当座の解決策です。
    • good
    • 8

① いつも以上に メイクを濃くする



② 派手なランジェリーを身に付ける
(貴女が好まなかったら 派手なランジェリーは要らないです)


③  精が付く料理を食べさせる

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


男は二日間じゃ " 溜まりません" から 

ぴんぴん に なる料理を食べさせて下さいね♡
    • good
    • 2

オトナのオモチャで一人で発散するわけにはいかないの?

    • good
    • 0

求められるのは難しいよね。


アナタが色々技を身につけ、相手を高めさせる。でも余り積極的になりすぎないようさり気なく。
女らしい服装や慎ましい所作。美味しい料理お酒が進むおつまみ、生活感を出しすぎない整頓された部屋で安らぐ空間を作る。旦那の話を聞いて、笑顔でうなずく。
    • good
    • 0

ボディタッチ


上目遣い
男を安心させられる声でゆっくり喋る
    • good
    • 0

私はパートナーとAV買うアカウントを共有してます。

そーすると相手の性癖もよく知ることができて、本当にしてほしいことをこちらが対応できるようになります。
    • good
    • 0

露出の多い服を着るといいです。


ミニスカート、肩だし、へそ出しなど。
お風呂からでたら、タオルを巻いて、チラ見。
わざとおっぱい見せたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A