アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、駅のホームとかで乾いたゲロを踏んでしまったらめっちゃ靴洗いますか?踏んだ後になんかの拍子に靴裏を触ってしまったら菌とか移りますか?乾いてても

A 回答 (5件)

ノロウイルスとか、感染力高い汚物だとうつる可能性は0では無いですね。


駅のホームだと、酔っ払い辺りの可能性が強いので大丈夫だと思いますが、私は気持ちいので靴の裏を洗えるなら水で流したいですね。
    • good
    • 0

個人的見解として。


全く気にしません。
そんなこと気にしていたら公衆便所を利用できなくなるし、町中も歩けなくなる。
歩いている内に、それ以上の物を踏んでいるかも知れない。
オマケに、靴裏を触っても、踏んで直ぐに触るわけでも無いのだから、全く大丈夫。
    • good
    • 1

車を降りたら犬のクソ踏んだ。

最悪だった。
    • good
    • 1

ワンコのふんを踏んでも同じじゃない?

    • good
    • 0

洗わないです


そんなの気にしてたら外歩けないし
トイレとかどうするんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A