アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土踏まず辺りが痛いです。一ヶ月前ぐらいに車椅子押してる人に後ろから、くるぶしの下、土踏まず辺りにぶつけられました。それから二週間ぐらい気にならない感じでした。 でも、最近めちゃくちゃ痛いです。靴も今まで履いてる靴しか履いてません。
この痛みの原因はなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

ちょっと心配ですね。


もしかしたら、ぶつかった衝撃で、土踏まずが炎症、最悪ひびが入っている恐れがありますから、もし、家に炎症を抑えるシップがあるなら、貼ってください。そして、明日も痛みがあるようでしたら、整形外科でレントゲンを取ってもらった方が良いかと思います。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!