アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日彼氏と騎馬位でエッチをしていました。彼のあそこが抜けたので、見てみたら、コンドームがきれいさっぱり消えていました。ベッドの周りをあちこち探しましたが、どこにもありません。msn相談箱で調べたら、女性の体の中に入っている可能性があるということを知りました。そういった場合、婦人科に必ず行った方がよいのですか?たとえば、尿と一緒に自然に出てくるという可能性はないのでしょうか?そのあとのケアがわからないので、どうかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

今日急いで婦人科か産婦人科にいってください。


ほっとくと炎症してしまい、あそこが駄目になってしまいます。

正月始まるので今日すぐいってください。

タンポンやコンドームが入ってしまい婦人科行く人は多いですのはずかしいかもしれませんが行ってください。

以前、合体したまま抜けなくなり、救急車を呼んだカップルがいます。
病院でなんとか抜けましたが、それよりかはずかしくないですよね。
子供産む体なら、すぐ行ってください!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 迅速な回答、本当にありがとうございます。専門家の方のアドバイスが聞けて、たいへん助かりました。もう少しで、素人判断をしてしまうところでした。子供を産む大切な体なので、すぐに病院に行きます。感謝です。

お礼日時:2007/12/28 08:05

 尿と一緒に出る可能性は0%です。

できれば、婦人科系の病院をお勧めします。無理に取ろうとすると、厄介な事になりかねません。SMで使う、さまざまな道具で取れるんですが、お勧めはできませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。さっき婦人科へ行ってきて、サッと取ってもらいました。SMの道具で取れるんですね。

 今は一安心していますが、何だかしばらくエッチする気は起こらなさそうです。これからは気をつけます。

お礼日時:2007/12/28 10:13

私も同じ経験が(笑)



私は旦那がすぐに取ってくれました。
自分で取れるかもしてませんが、子宮の入り口のほうにくっついていたら取れないかも(*´∇`*;△

病院に行かれるのが一番だと思いますo(*^ー ^*)oにこっ♪

お互い気をつけましょう( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。同じ経験をお持ちなんですね。周りできいたことがなかったので、稀なんだろうなとは思います。

 さっき婦人科に行ってきて、1分程でサクッと取ってもらいました。ホッとしています。これからは本当に気をつけようと思いました。

 

お礼日時:2007/12/28 10:10

尿道と膣は別です、。

尿と一緒に出てくることはありません。

自分で取ろうと思えば取れるかも知れませんが、膣の内壁を
傷つけ、炎症や感染が起こる可能性があるので、恥ずかしいかも
しれませんが、婦人科に行って取ってもらってください。

精液やカウパー腺(射精前に出てくる液体)から妊娠する
可能性があります。

彼にはサイズの合うものを使ってもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お早い回答ありがとうございます。自分で取るのは、やめておいた方がよいのですね。今からすぐに婦人科に行ってきます。

 尿と膣は別だという、そういった基本的なこともきちんと勉強しなければならないなと思いました。

 感謝です。

お礼日時:2007/12/28 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A