アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は不正出血は止まっています産婦人科へ受診へした方がよろしいですか?

A 回答 (3件)

そのとおりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回受診した際にホルモンのバランスの崩れから出ているので薬をもらい其の時は止まり
早速違うクリニックで受診します。

お礼日時:2010/09/22 21:41

私は不正出血なく定期的だったにもかかわらず子宮筋腫ができていました。

約8年、婦人科を受診していませんでした。すでに8センチの筋腫で手術しました。やはり定期的な受診が大切だと思います。
    • good
    • 2

私は不正出血で子宮頚癌が見つかりました。


早めの受診をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨年4月に神戸市立中央市民病院にて子宮体癌1aと診断され腹腔鏡にて手術しました。

お礼日時:2013/06/28 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!