プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXが痛すぎてできません。
病気なのでしょうか?
本気で悩んでいます。

わたしはアラサーですがいまだに処女です。
彼氏は人並みにいましたが、SEXがあまりにも痛くて怖くて、ほんの先しか入ったことがありません。
指は一本入るのですが、2本だと痛くて第一関節までしか入りません。

一生できる気がしないです。
超絶な痛みに耐えるにかないのでしょうか。
それか人より特別、穴が小さい?病気なのでしょうか。
何か知ってるかた教えてください。

A 回答 (6件)

以前に


よく遊んでいる女の子から
一度も男性が入ったことがないと言われて
実際に寝てみたら
本当に入りませんでした

指は入りましたが
無理はしたくなかったので
男性は入りませんでした

いるみたいですね

遊んだ子だったので
その後
どうしたかまではわかりません
    • good
    • 0

女性が気持ち良くなり、潤滑液が分泌されて、まだ濡れていないうちに、入れてしまうから、こすれて痛い。

正直、彼氏が、下手というか、初心者マーク。ダルトビデオの架空の演出を、本当だと信じているのでは。
とりあえず、潤滑ゼリーが有効かと。
「SEXが痛すぎてできません。 病気なので」の回答画像5
    • good
    • 0

年齢に関係なく性交痛が有る人は何か原因があります。



悩むなら即病院へ
    • good
    • 1

婦人科で見てもらってください


普通は十分に愛撫をしてもらいキスなどで性感帯を刺激してもらう事で膣に愛液が溜まりそれが潤滑油になって挿入をしやすくします
初めての時はクリームやゼリーを塗ってゆっくりと押し分けていきますからどうしても痛くて 逃げてしまいますから徐々に何度もすることで押し広げていきます
そのうちに快感を覚えて愛液も豊富になるので平気になってきます
鼻の穴に親指を押し込んでいるようなものですから
潤滑油のない形だけの挿入は痛いのです
    • good
    • 0

性交痛についてはご存知ですか?


婦人科で相談されるのも良いと思います。
まずはネットにある情報を探ってみるのも良いでしょう。

ご参考に。
 ↓
性交痛|女医の産婦人科、婦人科:咲江レディスクリニック(名古屋市千種区)完全予約診察
https://www.sakieladiesclinic.com/dyspareunia/
    • good
    • 0

たぶん、処女膜強靭ですから、婦人科を受診すれば、切開手術をしてくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A