プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンボール工作で使うのりボンド以外になりがありますか?

A 回答 (6件)

面で接着するには木工用ボンド(酢酸ビニル)が最適ですが、立体的に止めるにはグルーガンが手早く付けられるので、作業効率が高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

ホットメルト、製本の多くに使われているので、紙の接着には最適。


ホットメルトガンで使うが、成分の違いで何種類かある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

両面テープ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

ダイソーのコレ。

あと溶かす樹脂のスティックも必要。110円
「ダンボール工作で使うのりボンド以外になり」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

大型のものであれば、梱包テープ、ホッチギス、くぎ、木片、など


それに色を塗るとなれば、またそれなりに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:11

ふつうの 糊 両面テープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!