アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラミジアの検査って股を開けますか( ; ; )?
.
これから病院に行きます。
電話で聞いたら細菌をとるとか言ってました。

これって椅子に座ってパンツ脱いで股を開けて
とかってするんですかね( ; ; )?

A 回答 (6件)

男性の場合ほとんどの細菌感染は尿検査で分かります。


 梅毒やエイズ感染は血液検査となります。
 女性の場合は膣内の粘膜採取されるかもしれません。
    • good
    • 0

椅子というか、婦人科検診専用の台(内診台)がありますから、それに乗って内診します。


自分からはお腹辺りにカーテンが掛かって医師や看護師の顔は見えません。
    • good
    • 0

女性の場合、子宮頚部の粘液を綿棒で採取しますので


お股を開くことになります。
病院によっては自主採取を認めているところもあるようですが
素人の採取では検出率が低くなるので、多くは医師または
看護師が採取します。

女性の場合恥ずかしいだけで苦痛はありませんよ。
男性の場合は、尿道に綿棒を突っ込みますので
それは悶絶しますから。

https://www.ginza-hikari.jp/about_result/
    • good
    • 1

先生がガラス棒を突っ込んで〝使い込んでますね〟って一声愚痴って採取するのは昔の話



今は患者さんが不安にならない様に自分で採取させるのでは?
    • good
    • 0

事情聴取ののち医師と看護師に見られますね。

    • good
    • 0

とか致しますわ。


それは、あなたが快楽追及の為に股を開いた
報いですわ。
世間では、それを因果応報と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A