プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛くなく、一瞬で死ぬ方法ってあるんでしょうか?
死にたいとかではなく気になったので質問しました。

A 回答 (4件)

現実的なのは確実な高さからの飛び降り。


他にも拳銃自殺とか色々あるけど
一般人にはハードルが高い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/13 04:16

ギロチン

    • good
    • 1

一酸化炭素を深呼吸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/13 13:05

医師が言ってましたが…


どうあれ、
心肺停止する時は苦しい
みたいですよね

やだね…笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/13 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています