プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高生の子を実際に婦人科に連れていった方は、中高生の子はいやがったりしませんでしたか?行く前に何て声をかけましたか?

A 回答 (2件)

嫌がっても


体に異常があるから連れて行かなくてはいけないと親が判断したのです。
一人で行けるのなら行っていいよ
と私なら声をかけます。
実際はそんな体験しはていませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも実際に連れて行くとしたら普通に歯医者さんに連れて行くのと同じように「婦人科に行って診てもらおう」と言うだけですか?事前に婦人科で何があるか話しませんか?

お礼日時:2024/02/03 18:22

普通ですが・・・もちろん女性ですけど。


嫌がったら、内科でもいいが、スケベな男性医師にじろじろ
診られてもいいのか・・・と脅すのも手です。
勿論、女医の婦人科に行く場合ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています