プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理3日目ですがタンポンを取り忘れたのでなないかと不安です。
アプリケーターつきの紐付きのタンポンですが、捨てた中身とアプリケーターの数が合いません。
もしかして一個入れたまま もう一個入れて奥まで行ってしまったのではないかと不安でしかたありません。
確認方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • たぶん抜き忘れたとしたら今日のお昼です。
    明日朝一で受診しますが 中にあれば医者なら絶対わかりますよね?

      補足日時:2019/12/22 20:43

A 回答 (5件)

2回目です



わかると思いますよ
婦人科の内診台で診てもらえると思います

昔、私も中学生?の頃に、質問者さんと同じような理由で婦人科で確認してもらったことがあります

そのときは、タンポンはなかったです
知らないうちに抜けて、トイレで流してしまったのではないか?
っていう判断でしたよ

早めに受診してくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日は眠れないかもしれないですが、明日 近所の婦人科にいくつもりです。

お礼日時:2019/12/22 22:17

放置していれば、取り忘れならTSS発症するだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日朝一で受診します。
無ければ無いで安心しますし。

お礼日時:2019/12/22 20:41

紐は出ていませんか?


もしかしたら、中に入り込んでたら、病院で取ってもらった方がいいと思いますよ。
ご自身で確認しても分からない場合は、婦人科でもしかしたら、中まで入り込んでるかも知れないから、見て下さい。
と、受診して下さいね。
ほったらかしは、絶対ダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回替える前に入れてないか(紐)を確認していたのですが。。。

お礼日時:2019/12/22 19:46

医者に行って診てもらえば、安心できる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日朝1でいきます

お礼日時:2019/12/22 19:47

どこかで取り替えた記憶はありませんか?



やはりわからないのなら、婦人科で診てもらって、取ってもらった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日からずっと家にいるので捨てた汚物を確認したのですが数が合いません。
毎回替える前に紐を確認していたのですが…

お礼日時:2019/12/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています