プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に相談です
生理が6日目です
いつもは3日目には少なくなって
4.5日には終わってます
6日目でタンポンしてお風呂に入ったら
ご飯食べてる時にドバっと出てきて
タンポンを抜いたら真っ赤で貫通して漏れてました。
いつもドバっと出ないんですが普通ではないですよね

A 回答 (2件)

何か体調不良の事をしませんでしたか


大豆イソフラボンを取りすぎると生理不順や都賀止まりにくくなります
ダイエットしても栄養不足で貧血になって血が止まりません
40前なら更年期30過ぎ辛徐々に子宮の働きが鈍くなってきます
毎月同じにはなりません
二か月ごとに不調になるなら卵管の異常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在ダイエットしていて
ソイプロテイン (大豆)を
1日2回飲んだりしてました
絶賛ダイエットしてます。

それかもしれないです、、、、
1週間で体重3キロ減りました、、、

ご回答ありがとうございます、!

お礼日時:2023/06/22 21:29

次の生理が来たのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!