プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女についてです。この前彼女に指マン?手マン?をしました。最初はものすごく痛がると聞いていたのですが結構濡れやすく、全然痛くないと言っていました。しかし彼女はキスもその先も全部自分が初めてです。やはり痛みなどは人それぞれなのでしょうか?ちなみに彼女は県内でもかなり強い方のバレー部のレギュラーです。運動部は膜が破れるなど聞いたのですがそれによるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

膜っていうのは結構簡単にやぶれるものです。

その通り運動でもやぶれます。
まあ完全に密閉されてるわけではないですけど膜っていうのは。

今回の件は膜はあまり関係ない気もしますが。

個人差もありますし、月経カップやタンポンを使っていれば、慣れてくるとかもあるかもですね。
    • good
    • 1

私は普段からオナニーしてるから始めても痛くなかったよ


彼女さんももしかしたら〜
    • good
    • 2

皆が皆痛がるわけではありません。

個人差が大きいものです。
膜は、襞の一部が大きくなったもので、膣を完全に塞いだものではなく、厚さも塞いだ程度も人それぞれです。
指を入れようとしただけで痛がる人もいますが、痛みをほとんど感じない人も珍しくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A