アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチばかりで不安です。

23歳社会人女です。
現在彼氏と付き合って1ヶ月くらいになりました。

彼氏は性欲が強すぎて会うたびに毎回ホテルばかり行きます。
他の場所も行きますが大体食事行ったりちょっとしたお店行ったり、2人きりで出かけても普段落ち着いてる人ということもありあまり手を繋いだりして歩いたりしません。
でもホテルに行きたがるし会話もエッチなことばかりで、普段会わない時の毎日のLINEでも電話でもエッチなことばかりです。

私自身も性欲は強いので毎回会うたびにやることも仮に毎日でも全然受け入れます。
好きな人とのエッチであればいっぱいしたいです。

彼は恋人っぽいことはいっぱいしてくれますし家族のことも友達のことも周りの知り合いのことも自分のことをちゃんと教えてはくれます。
また大好きだと言ってくれますし、彼自身の昔の恋愛を聞く限り浮気もなくずっと一途な恋愛をしてきた人です。

ただ毎回のデートがエッチなことばかり過ぎてとても不安なのです。

私自身今まで付き合ったことがあったり2人きりで出かけたことがある人はショッピングやドライブ、お食事、イベントごとに行くなど普通にデートすることが多くホテルに行ったことがありませんでした。

今までが何もなさすぎただけなのでしょうか。
彼曰く彼自身エッチをすることやホテルに行くことが今まで普通だったらしいです。
ついに「他と比べて普通じゃないとか言わないで」と言われてしまいました。

不安を解消するべくぜひご相談に乗ってくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • いつも会う場所(地元)がデートできそうなお店が少なかったり、会える時間が少ないから遠くまで行ったりできないというのも原因かもしれませんが、いつもどこに行けばいいかわからず結局ホテル行こうよってなっちゃいます。(ちなみに車です。)
    私と行きたいところがホテル以外ないわけではなさそうですが、さすがに不安になってしまいました。

      補足日時:2023/07/11 03:12

A 回答 (11件中1~10件)

彼は、彼の全てをあなたに理解してもらい受け入れて欲しいのです。

それが、彼の言う「他と比べて普通じゃないとか言わないで」と、言う言葉に表れています。

彼がホテルばかり行くのが不安というのは何故ですか。この不安に思う方が理解できませんが。遊園地とかに行ったり映画を見たり、ぶらぶらと買い物をしてみたりの彼と一緒にいる空気感を味わいたいのでしょうか。

ならば、彼と行くホテルで彼の喜ぶことをしてあげて、今度は私の行きたいところに付き合って欲しい。と、いう様に言ってみては如何でしょう。
    • good
    • 1

低レベルの、本能丸出しの、安易な恋愛、とは言いませんが


今、自分たちは何をすべきか、その目的を忘れての付き合いは邪道です。
    • good
    • 0

彼氏の気持ちは分からないでもないんですが……


主さまは「私は性欲の発散のために使われてる? 私はそのための道具なの?」と傷ついてるわけですよね。
それを伝えたほうがいいんですよ。
「不安に思ってる」だと「そんなふうに思わなくていいよ」で終わっちゃうから。
「傷ついてる」と言えば、大事な彼女を傷つけるつもりなんかなかった彼氏はきっと驚くだろうし、「そうなの!?」とハッとするんじゃないですかね。
「てっきりキミも一緒に喜んでるんだと思ってた」ってとこだと思いますよ。

でも付き合ってまだたったの1ヶ月ならそんなもんじゃないですかねぇ……そのうち月1しか触れてこない、とかなるかもですよ。
    • good
    • 1

年齢を考えればそうなるでしょうね。


そればっかり!
という不安も分かる。
それならさ、そんな不安を口に出してぶつけるんじゃなくて、貴方が大切な将来を語るひとときを作るとか、ショッピングやテーマパークへ出向くデートプランを考えて誘うとか、誘導していきましょうよ。

もし今までそればっかりだったら軌道修正するのも大変かもしれないけど、
手を出して来たら「パチン!」と手を叩いて「待て!」する位でも。笑

可愛いお悩みを聞かせてくださってありがとう。

ご馳走様でした。
    • good
    • 1

付き合ってる間はホテルへ行く回数が多いほうが良くないですか?


『デートで何もしないでいてくれる人』なんて全然面白くないじゃないですか。
いくら大切に思ってくれてるとは言っても
そのまま結婚しても義務感からのSEXしかしてくれなかったらどうしますか?
実際にはそういう夫婦も多いと思います。
仮に彼がSEXだけが目的だったとしても、
それでもやっぱりあなたの身体に興味も示さず何もしてくれない人よりは断然いいですよ。
そもそもSEXだけが目的なら2〜3回したら大抵は飽きて次の人にいきます。
いわゆる『やりモク』です。
SEX先行の真面目な付き合いっていう感じだと思います。いい事です。
その代わりどんなに身体の相性がよくてもSEXはいずれマンネリ化していきます。お互いに浮気したくなります。永く一緒に居るためにはSEXとお金以外のところでの結びつきが大切だという事は忘れてはいけないと思います。
    • good
    • 2

どっちかが一人暮らししてたら


家に一緒に帰ってヤルってのはごく普通だと思います。
それがホテルってなってるから不安なんじゃないですか?
お互い性欲が強いなら別にいいんじゃないでしょうか? 
男ってそんなもんだと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏が好きというより。

色々な所へ連れて行ってくれるデートが好きなだけですね。この手の思いでいるといずれ破局しますよ。体を与えてるのだからそれにふさわしいデートをしろと言ってるようなものです。対価ががないから不安なんです。
    • good
    • 1

貴女方は岸田総理が唱える「異次元の少子化対策」を


先んじて実践なさっておられるんですわ。
しかもそれは、気ばかりが先走りしても強靭な体力と
性欲・精神力が伴わなければ到底叶わぬ事故、万人に
出来る事ではございませんわ。
私は只々、頭を垂れるしか術がございませんわ。
それが獣道と言われようとも、どうぞ屈する事なく、
堂々と性道の真ん中をお歩き頂きたい、と切に願って
おりますわ。
ホントですわ(感涙)!!
「彼氏とエッチばかりで不安です。 23歳社」の回答画像4
    • good
    • 1

?同年代の男だと普通だと思うのですが…

    • good
    • 2

受け身でいないで自分から行きたいところがあるなら言ってみてはどうだろう?


あなたが行きたいと思っているところがあるならの話ですが・・・
会えばしたいのは男の本能と割りきって自分もすることには抵抗がないなら現状そのままでもいいと思いますが、エッチに飽きるとあなたにも飽きてしまうかもね!?逆にあなたが彼に飽きてしまうかもしれないけど・・・
今が円満であればいいような気がします。
結婚しているのならともかくお付き合いの仕方は人それぞれかと!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A