プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とエッチばかりで不安です。

23歳社会人女です。
現在彼氏と付き合って1ヶ月くらいになりました。

彼氏は性欲が強すぎて会うたびに毎回ホテルばかり行きます。
他の場所も行きますが大体食事行ったりちょっとしたお店行ったり、2人きりで出かけても普段落ち着いてる人ということもありあまり手を繋いだりして歩いたりしません。
でもホテルに行きたがるし会話もエッチなことばかりで、普段会わない時の毎日のLINEでも電話でもエッチなことばかりです。

私自身も性欲は強いので毎回会うたびにやることも仮に毎日でも全然受け入れます。
好きな人とのエッチであればいっぱいしたいです。

彼は恋人っぽいことはいっぱいしてくれますし家族のことも友達のことも周りの知り合いのことも自分のことをちゃんと教えてはくれます。
また大好きだと言ってくれますし、彼自身の昔の恋愛を聞く限り浮気もなくずっと一途な恋愛をしてきた人です。

ただ毎回のデートがエッチなことばかり過ぎてとても不安なのです。

私自身今まで付き合ったことがあったり2人きりで出かけたことがある人はショッピングやドライブ、お食事、イベントごとに行くなど普通にデートすることが多くホテルに行ったことがありませんでした。

今までが何もなさすぎただけなのでしょうか。
彼曰く彼自身エッチをすることやホテルに行くことが今まで普通だったらしいです。
ついに「他と比べて普通じゃないとか言わないで」と言われてしまいました。

不安を解消するべくぜひご相談に乗ってくださると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • いつも会う場所(地元)がデートできそうなお店が少なかったり、会える時間が少ないから遠くまで行ったりできないというのも原因かもしれませんが、いつもどこに行けばいいかわからず結局ホテル行こうよってなっちゃいます。(ちなみに車です。)
    私と行きたいところがホテル以外ないわけではなさそうですが、さすがに不安になってしまいました。

      補足日時:2023/07/11 03:12

A 回答 (11件中11~11件)

私も23歳女です。


エッチするのは当たり前だと思います。
今までの恋愛で、ホテルに行くデートがなく、それが習慣になってないからこそ、不安になるのかもしれないですね。
私は結構彼氏とホテルデートとかしてますよ!
最初の付き合いたては、一緒にいたいって気持ちが強いのもあり、2人きりで過ごせるのがホテルってなるのかもしれないですね。
2人の幸せを願っております!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A