プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス飽きるってありますか?

A 回答 (7件)

結婚すれば解りますが、


同じ相手だと、すぐに飽きます。

相手を変えても、数をこなすと飽きて
きます。

一日3人とやったことがありましたが、
さすがに飽きました。
以降、数週間はやる気になれません
でした。

溜まれば、またやりたくなりますけどね。
    • good
    • 12

そり一緒に住んでれば、精液タンクが満杯になってなければ、性欲は沸いてこないですな。

いくら挑発されても、ダメなものはダメ。飽きるといえば、飽きるってとこでしょうか。
    • good
    • 9

死ぬまで飽きません、


性欲は不滅です、
しかし 精力には限界がある、
明日が有る 精力を蓄えよ、蓄えれば道が出来る、
迷わず行けよ、行けば分かるさ。
    • good
    • 9

ありますよう。

    • good
    • 5

毎日,好きなだけ美女とセックス三昧をが出来て,それがノルマだったら流石に飽きると思います。

    • good
    • 7

もう、立たないですが、出来ればしたい。


ED薬の購入を考えています。
出来れば、飽きることは有りません。
たとい、小学生でも、スカートが翻ってパンツが見えるかと、目が行きます。
死ぬ迄煩悩は止みません。
    • good
    • 3

抜かずの2発、3発というのは勘弁して欲しいです。


普段から栄養を摂って間隔を置けば5発くらい平気です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています