プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合って4ヶ月。
初めは手を繋いだりキスをしたり、ラブラブな感じで、セックスをするまで順調でした。
しかし、途中、会う頻度が少し減り、一緒にいてもちょっと冷たい感じでした。
なので彼女に冷たいな〜という感じで冗談で言うこともありますた。
そうすると彼女は私は冷めた性格なのと言っていて、初めは手を繋ぎたいやハグをしたいなど向こうから言ってくれていたのですが、言わなくなったから飽きたのかなと思っていました。

しかし、急に会う頻度も上がり、ハグやキスなどスキンシップも増え順調な感じに戻りました。
そういうことってあるのですか?
女性目線で教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

あるでしょうね。


結果をいえばこれはあなたと付き合っていきたいということ。
あなたが冷たいというと、彼女はあなたが冷めてしまったらどうしよう。
と思ったら、急いであなたの気持ちを取り戻そうとするでしょ。
そういうことですよ。
あなたが冷めたといったことで、冷められては嫌だから、
止め?に入ったわけです。
つまりは、一番はじめにいったように、付き合っていきたいから、
やばい!と思って、直ぐに修正?したわけです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

さめたけど巻き返したってことやない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!