プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか遠い県のひとつ上の男性と1ヶ月ほぼ毎日連絡を取りあっています。

LINEはもちろん電話はほぼ毎日(寝落ち)しています。
過去の話や、家族の話、仕事の話など沢山します。

私は彼のことが好きだという自覚ができ、LINEで好きと伝えたところ彼はびっくりして「ありがとう」とのみ返してくれました。片思いかと思い日々過ごしていたらある日彼から「好き」と言われ両思いになりました。

その日からもっと連絡頻度が高まり、ちょっとした喧嘩もありました。無事仲直り出来ました○

彼は電話の時甘えん坊になり、ハグしたいや手を繋ぎたいなどを言ってくるようになりました。また、行きたいところをお互いに話し合ったりして、このまま順調に行けば会う機会ができるかと思います。

私の方から手繋ぎたいと電話で言って、彼も同意してくれました。そこからまた日にちがたち、手繋ぎたい、ハグをしたい、キスをしたいなどどんどん彼からの要求が強まっていきました。すっごく嬉しくて私もそうしたいのですが、いざ会ったらどこまでしてもいいのか分かりません。


体目的なんじゃないかなど心配になります。
回答お願い致します。

A 回答 (3件)

貴女から相手に好きと伝えたら、相手の思うつぼだと思いますよ



会ったときに
相手は体目的だとしても、貴女は拒否できなくなりますから合意とみなされるでしょうね

相手にとっては、都合良い対象になったので、今は電話などで貴女がどこまで自分の言った言葉に拒否せずに従うか?言うか?で、判断していると思いますよ

キスなど言ってるなら、会ったら最後までOKだと判断していると思いますね

自分の言った言葉に責任持ったほうがいいですよ
そんなつもりはなかった、と言わせないところまで誘導して、貴女との行為に及ぶと思いますから

まずは自分から言わないことだと思いますね
    • good
    • 1

私も以前ネット恋愛してました。



私の場合は初めて会った時、
ハグと手を繋ぐことはしましたが、
彼の配慮もあってキス以降はしませんでした。

初めてあったのに最後まで求められるなら
体目的かなと思ってしまいますが、
フレンチキス程度ならしても良いとは思います。
    • good
    • 0

好きだと豪語するなら、例え相手は身体目的だとしてもOKなんじゃないですかね


〇〇じゃなきゃ嫌い!なの?
ソレ好きって言えるのかな…
とりあえず会わなきゃ話し始まらないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています