プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談なのですが

3ヶ月前にSMSで知り合った女性と何気ないやり取りで仲良くなりLINEを交換しました。

毎日やり取りをする仲になり、お互い仕事柄朝が早く帰りも遅いのですが、 朝電話して起こしたり、起こされたり
仕事が終われば寝る時間まで電話する仲になり。

いつ間にか僕の心の支えとなり、電話やLINEで気持ちはさりげなく伝えていました。

相手も同じだと言ってくれていて。
すごく嬉しくて会ってちゃんと告白をしに行く事にしました。

僕は関東、相手は関西なので関西へ行きました

お互い写真を交換していましたし。
相手から自分の家へ泊まってけば?と言う話になり2泊3日泊まる事になりました。

2日目の朝に映画間へいき、お昼ご飯食べたあと動物園でデートをし夜に告白したのですが、
保留でと言われました。
意味が理解できなかったため、相手に理由を聞いたら

人として好き、友達でいたいと
でもいつも通りに連絡を取っていたいと言われました。

もちろん僕自身フラれたからと言って好きなので、
現在もいつも通り連絡を取り合っていて電話はさすがにしていませんが、
アプローチは変わらずしています。


この状態で逆転はもうないのでしょうか?
いつも通りのやり取りとは電話はありなのでしょうか?

何かアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

相手の女性からははっきり気持ちには応えられないとは言われています。 いつも通り連絡を取り合っていたい理由は好きにはかわりないと言われています。

A 回答 (3件)

うーん、さすがにこれは相手に聞くべきだと思いますよ。



>人として好き、友達でいたいと
これに関しては良く分かりましたが
何故恋人にならないのか?(なれないのか?)
を、あなたが納得するまで聞かせてもらわないと
対策もできませんから今後にも繋がらないと思います。

勿論、容易に本音を言うか言わないかの問題もありますし
まだまだ見極め中の可能性もありますが
そういう事をきちんと質疑応答してください。

自分が気になったのが
・遠距離恋愛になる事への不安や慎重な姿勢
・会ってはみたものの、想像とは違った
・一緒に過ごして嫌な部分や気になる部分があった
・まだ1回会った程度では交際の判断ができない
・他に好きな人や気になる人が居る
・最初から温度差があった
などです。

とにかく物事には必ず理由がありますので
それを追求して対策するとか
現状を打開するという事が
不可欠だと思います。

>いつも通りのやり取りとは電話はありなのでしょうか?
これもきちんと上手に確認してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます。

最近の話なので、タイミングを見て聞いてみようと思います。

お礼日時:2023/01/12 04:18

一旦引くのもアリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

やはりそう言った駆け引きは必要なのでしょうか。

お礼日時:2023/01/12 04:19

僕なら素っ気なくなっちゃいますね。

期待しても無駄だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

お礼日時:2023/01/12 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!