プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年半の付き合ってるかれし
以前付き合いたては週に一回あってその日に三回ぐらいセックスをしてましたが、いまは一回になりました。飽きられたのでしょうか?

A 回答 (4件)

多分そのとおりかと。



セックスしすぎは飽きるのも
早いです

自分を安っぽく見せ過ぎ。
即出来る性処理に成ってます
    • good
    • 0

こんばんは。


>週に一回あってその日に三回ぐらいセックスをしてましたが、いまは一回
 になりました。飽きられたのでしょうか?
→彼が飽きてきたのもあると思いますが、精力もイマイチなのかも知れませ
 ん。週一程度しか会わないのであれば、もっとやってもおかしくありませ
 ん。
 私の場合。
 最初に2年間は遠距離だったので、会えるのは2ヶ月に1回程度。
 その後、同一市内に引っ越して2年くらいは月3位で会っていました。
 4年間を通じて、会えば、いつも3回戦。1回戦で終わったことは一度も
 有りませんでした。
    • good
    • 0

落ち着いたのだと思いますよ(^^)



交際当初が特別期間的であったり、気持ちが抑えきれなかったりで
今が彼本来のペースなのだと思います。

男性はそういう傾向の人が少なくない様で
自分も心当たりがあります。
一回でもきちんとできているなら
飽きられたという事は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 15:57

そうかも知れません。



趣向を変えてセックスしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!