プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型彼氏について相談です、付き合って3ヶ月ほどなのですが冷められるのも飽きられるのも怖いです。
出会った頃から今までずっとぽんぽんLINEなどで会話してて好意もよく口に出してくれます。素直で素敵なんです。
ベタ惚れしてくれてます。私も大好きです、ほぼ依存に近いかもしれないです。
でもB型って飽き性って言うじゃないですか!
彼は性欲旺盛で、彼は好きだからセックスもなんでもしたい、私はまだ早い、というタイプでこの前話し合ってお互い納得できる時期を決めてそのあたりで初体験しようと話しています。
ですがそれこそセックスをしたら用済みになって捨てられそうで怖いです。
インスタなどでほしいものを全て手に入れたら冷めるとか色々見てしまって…
初体験を彼に捧げるつもりです。
後悔したくないです、終わりのことを考えると涙が出てきます。
今楽しければいいとよく聞きますが好きだからこそ振られる恐怖と飽きられる不安がずっとついて回ってきます。
何か前向きな考え方とかありませんか?

質問者からの補足コメント

• 彼は、俺からは振らない、冷めない、未来を見据えてるから今頑張ってると言ってくれています。
    信じてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>俺からは振らない、冷めない、未来を見据えてるから今頑張ってる

今付き合ってまだたった3か月で俺からは振らない、冷めないと宣言をする人ほど、あの時は冷めないと思ってたけど、今は気持ちが変わっちゃたんだよね、ごめん、と言えてしまう人でしょうね。

先の事など本人にもわからないのを、今ここで安易に宣言をしちゃうので、恋愛に対して割と軽く、流れでどうにかなるわ!的な人だと思います。

B型はマイペースで有名ですが、性欲も強いのも挙げられてるし、頑固、飽き性、気持ちの切り替えが早いとも言われてるので、恋愛の仕方が淡々としてますよね。

私の元彼がB型が多く、どの彼もノリが強い、切り替えが早いなと、それと二股の様な事も大丈夫みたいです。
それだけ性欲は強いみたいで。
B型の彼とはみんな別れてますね。
マイペース過ぎて、もう少し気遣えや!ってのもあったり、軽い!=信用性がない、こんなとこが私とは合わなかったでした。

やはりB型彼ら達とは、別れないから、結婚しよう!みたいな事も言われたけど、おいおい、付き合って数ヶ月で言うなよ、ちゃんとお互いを知ってから判断しようね、って感じな所に、冷静な私は、軽っ!って感じてしまい、段々と彼の言動の軽さを感じ取り冷めました。

B型全てが一致ではないですが、私はOですが、気遣いがあり慎重派なAの方が合いますね。
    • 0

まずは何事も信じてみるべきです。

信じないと始まりませんからね。ちなみにNo1と同じ人です
    • 0

ぼくO型ですが、、、

二人でこの前話し合って二人とも納得したんだったらより安心感あると思いますし、彼が性欲旺盛なら、ずっとヤりたいし嫌われたくないって彼も思ってくれるとおもいますよw。
    • 0