プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型の男性って恋愛になると、一目惚れしやすいとか熱しやすく冷めやすいってよく聞くのですが本当ですか? 私はA型で付き合ってる人はB型なのですが、性格は真逆だけどなぜか上手くやっていけてます。彼の性格は優しくて好きとか会いたいとかストレートに言うし気分屋で、逆に私は大人しめでちょっと神経質な所もあり色々考えたりなかなか思った事を言わない人で本当に性格は真逆だけど気遣わないし一緒にいると落ち着くなって思える人です。
本当は会いたいとか素直に言いたいのですが、言い過ぎたら負担だと思うし私も束縛は嫌いなのでその辺は理解してます。
彼はLINEとかも気が向いた時にしか返さなくて、早い時は早いし遅い時は遅いです。
私は普段から早めに返すのですがその辺は彼の負担にならないように考えて同じようなタイミングで返信してます。
恋愛に血液型とか関係ないですか??
今後彼と上手くやっていくために気をつけたほうがいいことありますか?
突然別れたいとか言ってきたら怖いなって思います。

A 回答 (2件)

血液型や占いを信じると貴女の道を誤るかも知れませんよ、血液型や占いなどは当たるも八卦当たらぬも八卦と良く言いますから、性格が真逆なのは案外上手く行くかも知れませんね、私が原役の時に部下に言っていた事が有りますがそれは「気配り・目配り・心配り・思いやり」これを心掛けていれば人と争う事は先ず無いし人に好かれると思う、と何時も言っていました、貴女も実践して見ますか?。

• 0

ん-、血液型で決めるのは嫌なんだけど。

私はB型で、彼もB型。今まで長く付き合った彼はみんなB型なんだけど。
たぶん、思ってる気持ちをちゃんと伝えないと、わからないよ。
しかも、そうした方が喜ぶ。
自分がハッキリして分、相手がグチグチしてると腹立たれるよ。
LINEは相手の返し関係なく、あなたが送りたい時でいいと思う。そんなこと気にしてないから。
    • 1