アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達が自分に「私って可愛い?」って聞いてきたらなんで返しますか?男性の方に聞きたいです。
普通の時、可愛くない場合とかも教えてほしいです

A 回答 (10件)

自分なら正直に答えますよ(^^)



ただ、普通の人や可愛くない人に正直に答えると
落ち込まれたら面倒ですので
普通の人であれば、少しそらし気味に
○○の部分は可愛いよ!とか
全体的にというよりはその人が持つ
可愛い部分を言う様にします。

可愛くない人の場合は正直困りますし
過去に聞かれた事も無いのですが
たぶん、普通の人と同じ様に
その人が兼ね備えている一番可愛いと思う部分を
なんとか探して言うかもしれませんし
「うーん、急に言われても分からない!」とか
「考えた事も無いし、そういう話は興味がない!」
などとはぐらかすかもしれません。

結構仲が良くて、冗談が通じつ相手なら
「足の親指の爪は可愛い」とか
「知るかよwww」とか
「そんな事俺に聞くなw」などと言うかもしれません。
    • good
    • 1

どんな顔でもとりあえず可愛いよって言っておくかな~!傷つけたくないし

    • good
    • 1

・可愛い場合


→「まあ世間ウケはしそうだよねー。好きな男は多いんじゃない?」

・人並みの場合、ブスの場合
→「わからん。顔より中身の方が大事だし。どういう意図の質問?」

地雷臭がするので、自分の主観は述べないようずらします。
気があると思われたくないし。
気があったとしても、そんな引っかけ問題出してくる女だと知ったら冷めそう。
    • good
    • 1

まぁ...良いんじゃね

    • good
    • 0

#2さんに賛成、「友達」ならそんなこと聞かないし、答えないです。



それでもどうしても聞いてきたなら「声がかわいい」とか「性格がカワイイ」とか「猫をだっこしているならカワイイ」と限定付きで、かわいいとおいってあげます。
    • good
    • 0

普通の時 → 「まぁ…かわいいって言う人もいるだろうねぇ?」



可愛くない場合 → 「いや… どちらかと言うと可愛くない方かなぁ?」
    • good
    • 0

可愛いと答えときます。

そう言っとかないと後で何言われるか怖いですからね。
    • good
    • 2

可愛いとき「ばっちり!」


普通のとき「ばっちり!」
そうでもないとき「ばっちり!」
    • good
    • 1

「私って可愛い?」なんて馬鹿なことを訊いてくるような女友達はいません。

    • good
    • 1

「俺は二枚目か? に答えた後に答える」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A