プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を抱きつく時に、おっぱいやお尻をさりげなく触るのって嫌がられますか?
僕がソファーで毛布をかぶって横になってる時、彼女が横に一緒に寝っ転がってきます。あっちから、僕のかぶってる毛布の中に入り込んできます。あとベットで寝てる時に上に乗っかってきます。あっちから積極的ってことは、自分がおっぱい触ったりお尻触ったりしても、嫌がりませんよね?笑笑

A 回答 (6件)

逆です。


女性が男性に身を寄せるのは、
男性に、オッパイやお尻を感じてもらいたいから、です。
ただ、優しく扱ってあげてくださいね。
それを前儀として、最後の性行為を期待しているので、
最後まで責任を持って、叶えてあげましょう。
    • good
    • 2

彼女は触って欲しいのかと思います。

嫌なはずないですね。あなたも触ってもらいましょう。
    • good
    • 2

本当に彼女なら



何をしても、どこを触っても嫌がらないでしょうね。
    • good
    • 0

それは察しろとしか


その人の性格や気分にもよるでしょう
ただ人肌に安らぎたくて性的なことをしたくない時もあるでしょうし
そういうイチャイチャして戯れたいときもあるでしょうし
半端なことだけされても嫌だってときもあるでしょう
彼女の性格やその場のニュアンス
あなたへの反応
それがわかるのはあなただねで、ネットの他人には判断つきません
    • good
    • 0

彼女は貴方とチョメチョメしたい気持ちでいっぱいなのです。

たくさん舐め回してあげて愛してあげてくださいね。
末永くお幸せに。
    • good
    • 1

嫌がるどころか、求められていると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A