アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在1歳5ヶ月の息子がいます。
寝る時、眠たいときなど私のおっぱいを
触りながら寝る癖があり乳首なども
触ってきて非常に不快でたまりません。
睡眠中は特に不快で反対側を向くと息子も
向いた方についてきずっと触ってます。
ぱぱが寝かせてあげてと抱っこするも
触らない限りギャン泣きです。
ニップレスなども考えているのですが
何かいい解決策などありましたら参考にさせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

小学校へ入るまで。


自分の中で覚悟を決めちゃうしかないのでは?
寝る時だけならまだましだもの。
でも不快感があるなら
ぬいぐるみに移行させたり別のものをあてがうしかないのかもしれません。
お子様にとっての安定剤替わりだもの。
無理やり引き離すと別に影響が出る可能性もありますから。
触る前に一回だけだよ。
ハイおまけだよ。
必ずそう伝え約束させてからという事も必要です。
あとは手に平で包み込むように
お子様の手をそっと握りしめてあげてみては?
    • good
    • 1

カラシを塗る。



私はいつも塗られていますから……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!