アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性に質問】彼女をぎゅっっっと強く抱きしめ下半身を当ててくる行為ってムラムラしている時ですか??


最近付き合って3ヶ月の彼氏(25)がいます。私(23)はまだそういった行為をした事がなく、する流れになった時に「心の準備ができないから待ってほしい」と言ったら、「分かった」と言ってくれ、まだ彼とは最後までした事がないです。(キスや胸を揉むまでです)


お互い実家暮らしと社員寮といこともあり、いちゃいちゃしたい時はいつもネカフェに行くのですが、キスやらしていると彼氏がたまにぎゅーーっと強くハグしてきて下半身を私の太ももに当ててくる行為をしてきます。

これはムラムラしているけど、我慢しているという事なのでしょうか、、??

経験がないため、無知ですみません。

A 回答 (5件)

あなたをいとおしと思って抱いてきたので、興奮した下半身が硬直したんです。



今後もこのようなことがあると思いますが、あなたに好意を持ち初めているので、あなたも彼に好意をもっているなら素直に受け入れて下さいね!
    • good
    • 4

少なくとも私ならそうですね(^-^)

    • good
    • 4

あなたは、男性経験は初めてなの?



ハグされたときに、当たっくるもの何か分かりました?

そういうときは、硬くなってしたいという意思表示なんです。

関係が壊れないうちに叶えてあげたのがいいかもね!
    • good
    • 1

これはムラムラしているけど、我慢しているという事ですね。



余談ですけど私は女性とディープキスすると勃起するのでムラムラします。
だから好きでない女性とは絶対、ディープキスしません。
    • good
    • 3

そういうことになります。

必死に理性押さえつけてる証拠ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A