アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい元彼。かっこよくない今彼。質問です。
結局は性格が良い人が一番ってよく言われるけれど、そして私もそれを信じて次の恋に進んだけれど、かっこいいって無敵だなと思い、元彼を思い出します。
比べるのは良くないけれど、心の中、実は比べてる自分がいます。

皆さんはどうですか?100%性格重視と言えますか?
前を向きたいので、今彼をもっともっと好きになる方法が知りたい…!

A 回答 (4件)

かっこいい人、かっこよくない人、どちらも付き合ったことがありますが、振り返って一番記憶に残っているのは「自分と性格が合う人」でした。



恋愛するだけならかっこいい人がいいと思いますが、それだけを重視すると後々大変です。

例えばそのかっこいい人は貴方が事故で身体が動かなくなった時に、献身的に支えてくれそうですか?
逆に、彼が何らかの事故で顔に怪我を負って、美しい容姿では無くなった時に変わらず好きと言えますか?

生まれ付きの容姿は努力せずに手に入りますが
思いやりや優しさは経験や挫折を味わなければなかなか形成されません。
上辺だけの優しい言葉や甘い言葉は誰だって言えます。だって皆、自分を良く見せたいですから。

貴女のために多少犠牲をはらってでも
優しさや愛情を与えてくれる人と一緒にいるべきだと思います。
    • good
    • 2

一緒に居て楽かどうか?気を使って一緒にいるより素の自分で付き合える方が後々よいかと!


今の彼の悪いところは書いてないのでなんとも言えないけど、カッコいいとか美形なら、テレビや雑誌の中で見つけて憧れてればよいのでは?一緒に歩いててなんか問題なければよいのでは?
貴女がすごく整ってることを望みますww
    • good
    • 1

そんな浮気心で付き合ってるのかよ


上辺だけで付き合ってる事を相手が知ったらへこむよな
過去の男と比べなくていいから今の相手を大事にしなさい
    • good
    • 1

かっこよくても性格が合わなかったら苦痛ですよ。

俺はすげー美人と付き合ったことあるけどめちゃくちゃ疲れました。まぁ確かに顔が良くて性格が合えば最高ですけどね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A