アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が垢抜けして超絶イケメンになってます
そっちが振ったくせになんか色々と充実しててムカつきます。笑
めっちゃ見返したいです!
見た目でも中身でも何でもいいので 垢抜け・自分磨きの仕方を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

自分の人生幸せって思っていれば自然と垢抜けして綺麗になっていきますよ!相手を見返そうなどと思わないので!そうしていると負の感情が出

て余計に不幸になる!心綺麗になれば自然と貴方も美しくなると思います!心が綺麗なのが1番!
    • good
    • 1

難しいですね。


充実しているなら振った相手がどうなってようが無関心でしょう。

彼がスカを掴んで苦労すればあなたの方が良かったと思う事もあるとは思いますが。
    • good
    • 0

社長夫人になるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A