プロが教えるわが家の防犯対策術!

すれ違いで別れた元カノが、凄く垢抜け綺麗になってたら、後悔しますか??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    内面も変わってたら??

    すれ違いも遠距離恋愛で、お互い嫌いになってない場合。

      補足日時:2016/08/13 14:00

A 回答 (4件)

後悔と言うより。




新しい恋でもしたからか?

そこまでさせてやれなかったオイラは?

落ち込むでしょうね。ガックリ~。

全面敗北。
    • good
    • 1

全くしません。



中身をしり別れたのが基本なので、綺麗になろうが美人になろうが関係ありません。
    • good
    • 0

別れ方等によると思いますよ。


好きになるのは容姿だけではないですからいくら垢抜けて綺麗になったとしても、所詮は見た目だけであり、内面はそう変われるものじゃないでしょ。なら、ダメなものなダメで後悔も近寄る事もしたくない場合もあるでしょう。
いくらすれ違いだったとしてもです。

ダラシナクテ・金遣いが荒く・DVな男が、容姿だけ垢抜けてカッコよくなって現れても、近寄りたくないでしょ?
    • good
    • 0

しない



 外見が変わっても中身は変わらないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A