アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人の人に可愛いと言われたら本当に可愛いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性なら男性から言われたら


それと全く知らない人に言われたら可愛いと思います。
    • good
    • 0

可愛いって言える純粋な人か可愛くてもブスって言う人もいて


可愛いのにブス扱いされる人(性格が悪い)など
何人に見た目の可愛さでは基準は無理ですね。
一目会って可愛いってのは8割がそう思ったらそうでしょうし
人数は全く関係なくて5人中可愛いって思ったら可愛いでしょうし
5人中5人が可愛いって言ったらかなり可愛いと思う
ただこの質問してる無邪気さが可愛いので
可愛い人かとおもいます
    • good
    • 0

3.14159・・・人!

    • good
    • 1

どうでも良い人100人から可愛いと言われるより、


好きな人一人から可愛いと言われた方が嬉しくないですか。
    • good
    • 2

3人以上でしょうね。


見る人の主観で左右される問題ですので、出来るだけ大勢の人に言われるのが本物だと思います。
    • good
    • 0

容姿か愛嬌か。


何人に言われようと意味がない。
間に受けず、にっこり笑って、
ありがとうと言ったらイイ。
自分にとって可愛いって言ってもらいたい人からの言葉がないと虚しいだけだよ。
    • good
    • 0

SNSで何の肩書きもないのに「可愛い」と言われたら本当の証です。

    • good
    • 0

私は何万人の人にブサイクと言われようが唯一思いを馳せる人から可愛いと言われればそれで満足です。

    • good
    • 3

確実に絶対可愛い!とは断言できないけど、万人受けする可愛さはあるんだと思います。

自信持って良いのでは?
    • good
    • 1

決まっていません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A