アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人に直接可愛いとか綺麗とか美人って言えるのは、そこまで可愛くないから直接言えるのでしょうか?本当に可愛い子や美人には本人に直接言えませんよね?

A 回答 (5件)

男が女に言う場合は、むしろ逆だと思います。



「可愛い」「綺麗」「美人」は、そう思ってないとナカナカ言えないセリフですよ。
    • good
    • 3

不美人に、直接美人だねとはいいませんよ。

    • good
    • 3

私は本当にそう思っていれば直接言いますけど。

    • good
    • 3

本当に美人で可愛い子にも言えますし、普通に可愛い子にも言えます。


確かなことは、ブスには言わないということです。ブスには言えません…
どこか可愛いところがあったり、美人だなぁと感じたら素直に言いますね。
    • good
    • 1

貴女の言いたい事、分からなくも無いですよねー、やっぱり、言いにくいと、言うのも有ります、


じゃー何処までが、言えるか、と言えば、個人差は、有りますが、私だったら、中の上ぐらいだったら、言えるかも、です、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A