アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が喘いでいるとき、彼が私の顔を見ています。
そのうち私が我慢できなくなって、彼にしがみついて、
顔を隠してしまうのですが、
彼女の喘ぎ声や喘いでる時の顔って、かわいいと思うものなんでしょうか?

私がイク時も事前に知りたがります。
「イク時は言って」と頼んできます。
私がイキそうになって、「もうダメ。イっちゃうぅ」とか言うと、やっぱり彼は私がイク時の顔を見ているんです。

イキそうになって、私がつい自分で自分の胸を揉んでいる姿を見たがります。

なんでそんなに私の喘ぐ顔や、イキ顔を見たがるのか不思議になって質問しました。

A 回答 (7件)

そりゃそうですよ。

好きなオンナの喜ぶ顔を見て愉しまないオトコなんていませんよ。待ち受けってのは人に見られる可能性もあるので危険ですが、そのぐらい見ていたい彼女の姿でもあります。

ただ、リベンジポルノ的に、別れた後でそうした写真をバラまく男も一定数いますので、安易にその手の写真をカレシに撮らせるべきではありません。危機管理をしっかりと行ってください。今のあなたは、かなり危ない状況にいます。

今後は二度と、相手の男に性行為の写真を撮らせないことです。あなたの人生は、あなた自身の手で守るしかないのですから。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます。
好きな女の悦ぶ顔って男性は楽しいんですね。
我を忘れてビクンビクンとイってしまうから、見られると恥ずかしいんです。
イったあとのあそこも、見られると恥ずかしいんですけどね。

お礼日時:2022/01/20 20:33

喘ぎ顔を写メして待ち受けにしたいぐらいですね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

さすがに待ち受けにしてはいないと思うのですが、
私の彼も、私の喘ぎ顔とおっぱいを写真に撮っていました。
喘ぎ顔って、待ち受けにして、いつでも見たいくらい男性にとって楽しいものなんですか?

お礼日時:2022/01/19 11:25

貴女の事を愛おしいと想っているんでしょうなぁ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嬉しいですね。
私の喘ぎ顔を眺めているので、目が合って恥ずかしいんです。彼の目を見ながら切なく喘いでしまいます。

お礼日時:2022/01/19 14:58

可愛いと思ってしまいます。


自分がいかしているんだと思うと余計に。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいわたしをイカせたがります。
我を忘れてビクンビクンてイってしまうから恥ずかしいですが、
かわいいと思ってくれていたら嬉しいです。

お礼日時:2022/01/20 20:30

最中の顔が面白い顔してるんじゃないですか

    • good
    • 8

そう云うご趣味が有るのだと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそんなに喘ぎ顔やイキ顔を見たがらないものなんですか?

お礼日時:2022/01/19 01:31

>なんでそんなに私の喘ぐ顔や、イキ顔を見たがるのか不思議になって質問しました。



そいつ、そういう素人系のエロ動画ばっかり見てるんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素人系だと思ったのはなぜですか?
AVではないのですか?

お礼日時:2022/01/19 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています