アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
よく色んな人から
AV女優にいそう、風俗にいそう、援交してそうな顔と言われます。性格からしてそういう事はしないので周りもわかってるけど顔的にはいそうって言われます。
軽そうな顔なのかなと思ったけど私は化粧してないと未だに中学生に間違われるくらいの童顔で顔も素朴な方です。素朴な童顔で背も低くてみたいな感じなので軽そうとはかけ離れてる気がして…。
化粧すれば顔は変わるけど学校はスッピンで行ってるのでその顔を見た上で言われてるので不思議です。
もし、軽そうな顔なら嫌だし違うって信じたいけど…。みなさんはどういう顔の人を上記で書いた風に思ったりしますか?
容姿の事なので中傷はやめてください

A 回答 (9件)

失礼ですよね。

よく言えば艶っぽい、悪く言えばだらしない感じがするのでしょうか。顔の雰囲気は自分次第で変えられます。もし嫌なら自分のなりたい人の写真を鏡の所に貼り毎日意識してみるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧してもAVや風俗と言われたら諦めつくけど化粧して言われなくなるなら卒業したら化粧頑張ろうと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:43

まあ単純に清楚で可愛くて元気がありそうだからですよ。



でもそれって、男にとっては最もエロいことをしたい対象なのですよ。
あからさまにエロい女にエロいことをしたいのではないのです。
だからAVも風俗も援交でも人気が高いタイプなのです。
人気が高いという事は大体そういうイメージが出来上がってしまうという事でもあります。

まあ実際そういう行動をしなければ大丈夫。
自分の体と心を大切にしてください。そしていい男見つけましょう。
多分相手はものすごく大切にしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…自分の顔はあまり自信持てないけど清楚で可愛くて元気ありそうなんて思われてたら最高の褒め言葉なのでそう思われてたら嬉しいです!
自分から色気出そうとしてる人よりも上に書いたような人の方が人気って事ですよね!確かに私も男の立場ならわかる気もします!
まだキスも経験なくて恋愛ではかなり慎重な方だと思ってるので大丈夫です!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:42

たぶん、あたりを探る常套句だと、思いますよ



口説きのマニュアルでもあって
そのパターンにそった
会話をしてるだけやと思いますよ

何故か?
AV女優の顔って
色んなタイプが居てはるよ

遠回しに
やりたいって言うてるだけですから
気にしない方が
良いですよ

冷静にAVの誰々さんに似てるなんて
言われた事は、無いと思いますのでね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
回答になったら
さいわいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AV女優や風俗って女子から言われてます!
あまりにもいろんな女子から言われたので2人の仲のいい男子にどう思うか聞いたら、正直いそうと言われました。なので男子からは2人からしか言われた事ないんですよね…
もしかしたら、他の男子からもそう思われてるのかなと思うと複雑な気持ちになりますね(ーー;)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:38

30代後半のおばさんです。


私も高校1年生の時からよく同じこと言われていました。

ヤリマン(死語?)とかお水の商売とか。
当時髪の毛の色も明るくして化粧もしてたので、質問者様とは違うかもしれませんが
私だけではなくみんなが同じような状態でした。

が、当時私はキスの経験もない状態。
とても嫌でした。
同じく未経験の友達と二人で遊んでるだの言われて二人でなんでだろうねと言っていました。

がお互い彼氏ができ、そういった経験を積んだりしていたら自然と言われなくなりました。
要するにちょっと注目を浴びてしまう時期だったのかなと思いました。
彼氏ができ、ほかの男子には全く見向きもしなくなったからなのかもしれませんが。


参考になるかわかりませんが、同じ経験者として回答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験のある方がいて嬉しいです!
私もキスの経験もないのでなんでかな…と疑問です。
経験もないのにAV女優や風俗と言われてしまう人の場合は彼氏と経験を積んだ方が言われなくなるんですかね…なんか本当に不思議です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:36

みなさんはどういう顔の人を上記で書いた


風に思ったりしますか?
 ↑
顔ですよね。

唇が厚く、常に物欲しそうにしていて、
頭悪そう。

でも色気ムンムン。


そんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…口は小さくて薄いです。黙ってれば頭良さそうだけど話すと頭悪そうって言われます。
もしかして、常に物欲しそうにしてるのでしょうか…自分ではよくわからないけど何かしらあるって事ですよね。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/02 19:33

簡単に言えば、男好きな顔。


あなたがそう思っていなくても、性的にそそるタイプ 艶ぽっい 色気が有る
と、男どもが感じるんですね。

これは、最大の武器ですよ。親御さんに感謝ですね。
くれぐれもご注意を、男は狼 ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素朴で割といそうな顔なのになんか不思議ですよね…露出とかも全然してないのに(ーー;)
あまりモテないのでちょっと研究してみようと思います!
注意します!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:32

それは武器だよ。


モテるからね。
一番悲しいのはモテないこと。
自分のモテたい形でモテる人はなかなかいないので、あなたの場合は「エロそう」というモテ方だったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…でも私そんなに男性から好意寄せられなくてモテなくて悩んでるってくらいなんです…。
エロそうという形でもモテるように頑張ってみます!体目当ての人は関わってればわかるのでそういう人に騙されないようにします!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:30

私も高校生の頃


エロい顔している、と友達の彼に言われたことがあります。
やはり気になりますよね、そんな風に言われると。
私も童顔、身長も低いです。どちらかと言うと丸い方でスタイルも良いとは言えませんし色気とはかけ離れています。
年齢を重ねた今なら、私からもエロスが出ているのか!と褒め言葉にも思えますが、高校生ですとそれらの言葉は汚らしく思えますよね。
でもブサイクな人にそのような言葉を持ち出さないと思うので、質問者様はきっと可愛らしいか美人さんなのでは?と思います(^^)
モテるんじゃないですか?
だからお友達がひがんでいるとか。
言われて嬉しくない言い方するのは、妬みもあるような気がします。
後は胸が大きいとか、スタイルがいいとか、顔以外の見た目やまとっている雰囲気などの要素もあるのでは?
半分は羨やんでいるんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じ方がいたなんて…何か嬉しいです!
可愛いか美人なら嬉しいんですけど…たまに可愛いって言われる事もあるけど多分普通くらいだと思います。可愛いって言われてる子はすごい言われててそれを聞くたび羨ましいって思います。
それがあんまりモテないんですよね…男子友達と話してて少なくとも男ウケ悪い顔ではないよって言われた事もあって嬉しいけどその割に好意寄せられないしって感じで困ってます(ーー;)
なるほど!そうに思わせる何かがあるって事ですか!
頑張りようがないけどその要素生かしてモテるように頑張ってみます( ; ; )
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:29

うーん、丸顔で目が大きく、若干タレ目で涙袋が大きい。


あと常に口が空いている、とかですね。

でも、お友達もひどいですね。
そんなのは褒め言葉ではないと思う。

色んな人に言われるなら、「この人は何を言っても怒らない」と、若干舐められている感じがします。

私は仮にそう思ったとしても、友人にそんな事は言いません。
せいぜい言うとしても「色気があるね」程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丸顔と涙袋は当てはまってます!涙袋は普段はそんなにだけど笑うと他の人よりもプックリなります。目は小さめでつぶらな瞳って言われた事もあるので小さくて丸い感じの目だと思います。
そうかもしれないです…私は周りに自分がどう思われてるかを過剰に気にするので、AV女優や風俗にいそうと言われるとデブスとは思われてないんかなって思うと安心してしまう自分もいるので…^^;
エロいとか色気あるって言ってくれる子もいますがそのくらいの方がこっちとしても嬉しいです(ーー;)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/02 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A