アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンして妊娠することはありますか?
排卵日付近でした。

質問者からの補足コメント

  • すいません、手に精子やカウパー液が着いて手マンした時の場合でお願いします。

      補足日時:2018/09/25 15:20

A 回答 (12件中1~10件)

>手に精子やカウパー液が着いて手マンした時の場合でお願いします。


そこの場所から子宮の入り口まで1mmほどの精子が到達するまで、どのくらいの時間がかかるか計算すれば分かるはず...1日15mm移動したとして子宮まで200mmはあるだろうか
    • good
    • 19

タコは手マンで孕ませるんだなあ。

(マジで)

・・・本題・・・

乾いても活動できる精子を持っている野郎なら孕ませることができるでしょうね。
少なくとも空気に触れただけで精子は活動が止まります。
精液でベトベトにした指でイジリ回さない限りは妊娠はしません。
また汗は弱酸性なので弱アルカリ性の精子は汗に触れただけでも活動を止めます。
    • good
    • 8

子宮口に精子が付かないと妊娠しません。


子宮口は膣の奥にあります。
相当奥まで指を入れないと触ることはできません。

それから厳密的に言えばカウパー液には精子は含まれていません。
仮に精子が含まれたとしても、精液に包まれてない精子はすぐに死にます。
    • good
    • 6

あり得ないです。



「あるかも」とか言うのが信じられない。科学を馬鹿にし過ぎです。
    • good
    • 15

手に精子やカウパー液がついた痴漢だっているんですが、まず妊娠しないのですよ。


手に精子やカウパー液を溜めて、妊娠するように膣奥に流し込んだりする変態プレイをしなければ。
    • good
    • 7

妊娠したのなら、それが本当の「手品」です。

    • good
    • 4

手に射精してその精子を指に塗りたくって


子宮口をゴシゴシゴシーーー!!
ってすれば少しは可能性はあるかも
    • good
    • 5

セックスすると妊娠するのは、セックス以外では妊娠しないから。


セックス以外で妊娠するような場合は、記憶に残るくらい異常な生殖行動をしたときだけ。
とんでもない体液交換SM変態プレイとか体外受精とかね。

だから相手がわからず妊娠するようなことはないし、処女が痴漢や風呂でいつのまにか妊娠するようなこともない。聖母マリアの処女受胎が現代でも非常に有難がられる珍例なわけで。
    • good
    • 2

少なくとも人と人では、ありえませんw

    • good
    • 1

ありません。



妊娠とは、精子と卵子がくっつくことで起こる現象です。
精子が無いので、妊娠することはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています