プロが教えるわが家の防犯対策術!

生で挿入して、何回か動かして
いったん抜いて今度はちょっとだけ入れて

数分行為をしました。
彼がいく様子もなく僕が初めてのえっちだったのですぐ終わりました。

中出しは程遠くしてないです。
カウパー液(我慢汁)は、目に見えにくいため
どんだけでたか正直分かりませんが
多分少々です

これについて、妊娠する確率はどうでしょうか。
捕捉(行為をしたのは危険日付近です

A 回答 (6件)

ネットで調べればわかることですが、カウパー液(我慢汁)には精子は含まれていません。

外だしで妊娠する場合は出す前漏れていたときだけです。
外だしもしてないということなら0ですね。
妊娠にはそれなりの数の精子が必要となります。
そうでなければ精子は何億なんて数は不必要です。
知識のない人のいいかげんなことを鵜呑みにしないで、きちんとした知識をつけることをおすすめします。
    • good
    • 103

>彼がいく様子もなく僕が初めてのえっちだったのですぐ終わりました。



彼?僕??

男同士でケツの穴に挿入ですか?
地球人なら妊娠しませんよ
    • good
    • 13
この回答へのお礼

あっ女の子です
すみません…笑癖で

お礼日時:2017/08/14 00:37

確率は0ではないです。


妊娠はするかしないかの二つに一つですが、低い確率にあなたが当たらないという保証は誰にもできません。

危険日付近に避妊せずセックスするのは妊娠を望んでいるからではないのですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね。
射精も全くしてないので
妊娠できないかもしれません。

お礼日時:2017/08/13 23:40

我慢汁にも精子が含まれているのは割りと有名な話ですね



医師がこのように回答されていますので参考までに張っておきます

https://doctors-me.com/doctor/female/121/qa/287
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有難う御座います
良い勉強になりました。

お礼日時:2017/08/13 23:40

表記ミス?とは思うのですが。


「彼がいく様子」「僕が初めて」なら、妊娠はしません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/08/13 22:59

妊娠する可能性はかなり低いですが、0ではないとしか言いようがありません。



妊娠を望まないのであれば、最低でもコンドームは必須ですので、
次回からは装着するようにしましょう
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/08/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A